2002-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休みの間にコミックスの仕事をしていました。2ページ話が増えて、赤マルの番外編も掲載!8月2日発売の9巻をよろしく!

遅くなりましたが冨樫先生、W杯の決勝戦ありがとうございました。私のいい男ベスト3は1,2位一緒で3位はフィーゴです。

夜、暗い部屋に帰るとスネのあたりがもぞもぞ。ネコじゃれついて来てんだな、かわいいなぁと思って電気つけたら毛虫はってた。

いつも思うこと…本当に毎週FLありがとうございいます。でいつも思うんです返事を皆に出せたらなぁ…と。本当にスミマセン

割りばしを袋から出すとき、いっしょに中に入ってるつまようじで指を刺すことがある。わかってても刺してしまう。うーむ。

8月2日にJCの6巻が発売されます。久しぶりに表紙を描き下ろしました。オマケページも意味不明。ぜひお買い求め下さい

最近麺類ばかり食べているので、夏バテ!?と思っていたら、それだけいっぱい食べててそんな訳ないじゃん!という声が周囲から。

こないだすっごい久し振りにNHKで「ビバリーヒルズ」観てビックリした。ブ…ブランドンはどこいった!?誰がメインなんだ!?

今週8月2日(金)JC「巻ノ十三」が出ます。新アシ紹介・生い立ちヒストリー等、書き足しページも頑張りました。読んでください。

23世紀にもなれば人類はタイムマシンを完成させてるに違いない。そしたら1時間千円くらいで売って!!って今21世紀だっつの

夏風邪でヤバイ状況でした。今週なんとか間に合ったのはスタッフとリポビタンDのおかげです。ほんとーにありがとう!!

おめでとうございます。担当の高橋(雅)氏が副編集長に昇任されました。…で、担当が変わって、若さ溢れる吉田氏に!!宜しく。

グランドバトルスワンコロシアムをやってます。ムツカシーなーコレ。強っ!!敵!!なんかだんだんムキになる。おりゃ〜〜!!

ワールドカップで盛り上がったテンションのままバリバリ仕事やってます!テンションは高く腰は低く頑張りますのでヨロシク

おかげさまで約2周年を迎えることができました。人気投票の方もご応募待ってます。僕の予想では1位は…

冷房中毒になりました。24時間付けっ放し。カゼひこうが電気代破産しようが、冷房なしでは生きていけない体に…シクシク

この作品1か月ひきこもりで日の光も浴びずに頑張りました。肌白っ!久々に外に出た時灰になるかと思った

現代人は運動不足に時間不足。運動・通学の時間を利用するといいのでは?高いお金を払ってジムに行くよりも安上がりですよ。

地図帳を見るのが好きで、結構見たりする。でもなぜ好きなのかわからない。旅に出たりするのは嫌いなのに。何でだろう

連載初回からスゴ腕のスタッフさん達が協力してくれて感激!これは頑張らねばと気合いを入れたんですが、睡魔には未だ勝てず

8/2発売の18巻に、私の“小畑先生ロングインタビュー”が載っています。イラスト集「彩」の裏話など内容充実。お楽しみに。

マーベラスさんのご厚意もあって念願のB’zのコンサートを観に行ってきました!!阿部さん、どうもありがとうございました!!

先週のリスキーダイスは18面体ではなく、20面体でした。一面の形も六角形ではなく、三角形です。訂正でした。

今、仕事場では麻雀が流行っています。ルールを覚えたてのアシ君もメキメキ腕を上げているので、オレも頑張ります。

はじめまして。予想外のデビューですが、とにかくバカで面白い漢たちの漫画を描いていくので、温く見守ってやって下さい。

あの素晴らしい愛をもう一度という歌が好きです。色んな方がカバーしていますが、中でも鈴木彩子さんが歌ってるのが一番好き

何年かぶりに弟とキャッチボールをしました。久しぶりだったから何かぎこちなかったけど、なにげに、適度な運動としては最適!!

最近、髪の毛を切りに行きました。夏はやっぱり短髪がいいです。ベッカムみたいにしたかったけど、見事に乗り遅れました…。

遅くなりましたが、誕生日のプレゼントやメッセージをくれた方、本当にありがとう!これを励みに、これからも頑張ります!

仕事用のイスを、ずっと買おうかどうしようか迷ってた高っけーイスに思い切って買い換えました。想像を絶するワクワク感。