1996-01-01から1年間の記事一覧

あけましておめでとうございます。今年も一年、あらたな気持ちで、常に前向きに、頑張る所存です

年賀状をたくさんもらいました。皆に返事は書けないけど、ちゃ〜んと全部読んでますからね!!

本誌初掲載にあたり初修羅場を経験しました。協力して下さった方々、本当に有難うございました。

あけましておめでとうございます。今年はぬ〜べ〜の秘密が明らかになりそう!?注目して読んでてね!!

あけましておめでとうございます。私は今年も原稿を維持しつつ、執筆活動を続けようと思います。マンガの方も、これからが本番です。期待して下さい。

どうも!!週刊少年ジャンプをお読みのみなさん!!おひさしぶりでございます!!これからも、よろしくおねがいします!!応援よろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

長崎の美幸さん、セーラー服ありがとう。これで日本一セーラー服が上手く描ける漫画家になれます。

新しい年になった。つきなみだが、今年も仕事頑張るぞ。…と言いつつ、年始はちょっと家族旅行…。

まさか、コンピュータがこんな場所をとるものと知らず、機械が増えるたびに、部屋のレイアウトを変えてます。そろそろ歩くスペースもなくなりそう

ゼット引退…お疲れ様。始まりがあれば、終わりもあると思う、この頃。引き際は、とても肝心だ。

短い間でしたが、応援ありがとうございました。次回作でまたお会いしましょう!

あけましておめでとうございます。今年はW杯予選。WY本選と一年中ハラハラドキドキが続きそう

明けましておめでとうございます!!今年こそスノボを修得するのだ!!(時間があればの話ですが…)

毎度、お手伝いに来て下さるアシスタントのIさんは、ドーナツを差し入れてくれるので大助かり!!

たけしは高校の時に考えた大好きなCです。たけしの顔に似ている人。写真入りのFL待ってます♥

2大賞の同期の水元先生と島袋先生が本誌に掲載!!みなさん応援してあげて下さい。僕も応援します

あけましておめでとうございます!今年もラッキーマンを読んでラッキーハッピーになろうねっ!!

今さらだが「トイ・ストーリー」のV(ビデオ)にはまっている。日本語吹き替えの唐沢寿明と所ジョージはグー!

明けましておめでとうございます。今年は去年以上にするぞ!!(何を?)とにかく今年もヨロシクっ!!

北国育ちで寒さには強かったはずだけど上京して12年体質が変わったのか寒さが身にしみるこの頃

明けまして、おめでとうございます!!今年もいっしょうけんめい描くから、楽しみにして下さいね!!

年末のジャンプのパーティーにプリクラがあり、皆で撮りまくりました(読者のプリクラも送って!)

今年もこの号で最後。いろいろあった1年でしたが、(最後にきたすんごいスケジュールも含めて)振り返ってみればよい1年でした。来年もどうぞ宜しく

全国のろくでなしFANに耳よりな企画が進行中!!詳しくは近いうちに発表するが心して待て!!

今年は多くの方から「封神」を応援してもらい、とてもよい年でした。次号巻頭カラーで会いましょう

最近、担当のY氏がオレの原稿を、裏から透かして見るようになった。ちょっと待て!それは反則だー。

先日、梅澤先生と飲みに行きました。仕事のいい刺激になり有益でした。また行きたいですねえ。

実はマックを導入しました。今回の扉の色や活版のトーン、全部マックです。最強のアシスタントです

あっという間に年末になってしまいました。と、いうわけで終了です。また、いつか会いましょう。

いよいよ今年も総決算の有馬記念!4歳有力馬が少々寂しいメンバーだが楽しみ。頑張れゼット!