1995-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今回、初めてエアブラシを使ってみましたが、どうも何事も慣れるまで時間がかかります

KK(キンキキッズ)の堂本剛クンと対談した。とっても純粋な目に、はっきり言ってホレたぜいっ!!

今日から私もお金を稼ごうと思っています。どうぞ、よろしく応援してください……

応援してくれた皆、ありがとう。温泉で英気を養って、すぐに次回作にとりかかるつもり!!

JC「影武者」最新刊4巻が2月3日(金)に出ます!あの伊奈事件を収録。是非ご一読を…!

風邪をひいて頭フラフラ…皆さんもひかない様に気をつけてね。今年のは、悪質らしいぞ

遅くなりましたが年賀状をくれた皆ありがとう。とても全部に返事は書けないけど読んでます

今年こそ、さぼらずジョギング続ける決意をした!!寒い朝…その決意はもろくも崩れそう

関西の地震はかなり衝撃を受けました。被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

Jの新年会に行ってきた。昔なじみの人もいれば、初めて会う人も。時が経つのは早いなぁ

JC「ボンボン坂」の最新刊9巻が2月3日(金)に発売!!バレンタインの贈り物に最適!?

年賀状やFLどうもありがとう。返事はあまり書けませんが、いつも楽しく読んでいます

仕事場まで自転車で行っているのだが、この季節とっても寒くて、辛い。何とかしてくれ

スペインの友達からもらった金のペンダントH(ヘッド)とても気に入っています。幸福になります

JSAT長崎大会へ行きました。読者が喜んでくれて嬉しかった。今度は家族で行きたいな

今年は(も?)冬がなんだか暖かい。寒がりの僕としては背中を丸めず過ごせてうれしい

そろそろNBAオールスターの季節。新旧スターの激戦が今年も期待できると思います。

寒い季節、自転車で10分…仕事場までの道のりは結構キツイ。早く春にならないかなあ…

スパゲッティにこっている。赤とうがらし入りのガーリック味。塩水でゆでるやつです

新キャラのジョディーはいかがでしたか?今後2人がどうなるか、意見をきかせて下さい!

全国の受験生のみなさん、追い込みたいへんでしょうが、最後までがんばってください。

アシスタント大募集!!東京近郊に在住の男性の方、担当・大久保氏までC(カット)を送ってね!!

今まで長い間、応援ありがとう。しばらくサヨナラです。また、何処かで会いましょう

新年早々、風邪をひいて最悪のスタート。おいしい物食べて、ゆっくり寝てから仕事しよ…

年末から年明けにかけて、3種類の風邪をひきしかも家族で順番にひいたから、もう大変…

1月29日JSAT広島大会に行きます。参加してくれる読者と一緒に盛り上がるつもり!

すんげえ遅いんだけど年賀状送ってくれた人、ありがとう。ありがとう。本当にありがとう

ニュースで名古屋の福袋戦争(?)の映像を見た。福袋にあんなすごいものが入ってたなんて…

ファンレターいつも有り難う!!水虫の方は、まだ治ってないんだけど…まあ、いいのだ♥

昨年、快進撃を続けたサンデーサイレンスの産駒。今年のクラシックはもはや独占…?