1999-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今回慣れない現代モノを描いて手伝ってくれた友達に色々と迷惑をかけちゃいました。どーもすいませんでした…。感想下さい。

漫画喫茶で「ヒカルの碁」のコミックスを発見。大勢の人がページを繰ったらしく、真っ黒になっていました。感激しました。

来月発売のJC「封神」第17部のカバー表紙はちょっと曰くありなんですよ、ええ。

11月4日に単行本の第8巻が出ます。水野の転向問題や落葉戦を収録。よろしく!

仕事場ゲット!!自宅もスッキリ気分も一新!!…してるハズ。大荷物の移動はまだ。

「サバイバー」のコミックス第1巻は来年1月発売予定!お年玉をためて待て!!

メロディを奏でながら歩くパンダのおもちゃを買いました。目が銀色に光るんです

10・11東京ドーム。橋本選手は再び立ち上がってくれるに違いない!!信じているぜ!!

最近、徹夜がつらいです。まだ22歳なのに…。もうトシなのかなぁ。運動しよーっと!!

来週はお休みをもらいます。50号の巻頭カラーは「C人気投票発表」!!お楽しみに。

オリコン初登場50位以内に入らなかったら人間やめます。感想お願いします。

ある日Fの娘から横に伸びてデブってしまったリョーマのP(プラパン)が届きました。次に来たのは縦に伸びててビックリ。次は成功するといいね

やべ。カゼひいたかも。ハナミズ止まんない。ダルい。怖いから熱計んのやめとこ。

およばずながら自分はまだマトリックスの秘密を知りません(泣)。映画見てェ!!

遅ればせながら誕生日のプレゼント&お手紙ありがとうございました!大感激!!

アニメ放映記念の海賊の宝箱プレゼント(32P)。キーワードは「ゴムゴム」だ!!

せっかくSC(スポーツクラブ)に入会したのに、忙しくてなかなか行けない。何とかせねば!!

最近、ご近所の方々からお総菜やお菓子を頂いてばかり…。本当に助かります…。

GIジョー等の1/6アクションフィギュアはよく動くのでデッサン人形として使用可

来週号は取材のため、お休みさせて頂きます。さ来週まで皆さん、待っててね。

アシスタント募集中!!希望者はカット数点を担当の編集部嶋氏まで送って下さい!!

最近観た映画といえば「マトリックス」漫画やアニメで育った同世代人の作品です

記者会見行ってきたんですけど、緊張して何しゃべったか覚えてなくて怖いっす。

プロ野球のペナントレースも終わってこれからの興味は誰がどこに移動するかだ

UAの次のアルバムのジャケはぼくの好きな絵描き”バレ”による物だそうで楽しみ

尊敬する、スターウォーズアーティストのドゥルー・ストゥルーザンのサインをもらったぜ!!ほんとうに、もう超感激しました

とうとう辛くなってアシスタントさん入れました。トーンとベタよろしくおねがい!!

春、夏、秋、冬、嫌いな季節はありません!!全部好き!!今は秋!!学園祭行きてぇ!!

なんか寒いなぁと思ったらオレだけTシャツ、サンダル姿。みんな長袖。あれ?秋?

なんか、エルウッドを高校生ぐらいだと思ってる人がたまにいる。まだ13歳だよ。