1998-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイパーヨーヨー練習中にアシさんが額に直撃をくらった。派手技に挑戦する前に地道に練習しよう

ゲームをやった人もこれからの人も、感想をきかせてください!!

みなさんは、この漫画の主人公・川藤幸一の事をどう思いますか?ぜひ感想を聞かせてほしいな

「ギャフン」の語源を知っている人がいたら、ぜひ教えて下さい。ある程度の目星はついてますが…。

熱い熱いファンレターを山のようにいただいて感激してます。いつか必ず返事だします。ありがとう。

…すいません。結局ガマンできず、バイオハザード2の最初だけ、やってしまいました。残虐シーンでニヤつくオレって不気味…?

アニメのアフレコ現場を見学。声優さんとスタッフの結束と熱気を実感!!こいつはイケるぞ!!ボクも超期待しています!!

無謀にもお花見に行く計画を立案中。この号が出る頃には桜も開花。お花見を楽しんでるハズ。(希望)

いよいよ4月3日に「たけし」2巻が出まくります!表紙はかなりシブいぞ!!一人58冊くらい買おう!!

トイレの天井から水がもれてきて、床が水びたしになって……。ちょっとショックでした。悲しいです。

すみません。来週はお休みします。でも、その次の号は1周年の巻頭カラーだ。バリバリがんばるぜ!!

いつも、たくさんのファンレター、ありがとうございます。いつも楽しく読ませてもらってます。

4月3日、OP巻が出ます!!バギー一味の豪快なバカっぷりをお楽しみに。工作おまけPあり。

4月3日(金)にコミックス5巻が発売!!白熱の大運動会編収録でオマケページも満載!!買いだ!!

4月3日にJCの24巻が出ます!絶鬼編の炎のカラーが表紙!!気合いの入った出来なので、ぜひ読んでネ

Green Dayのライブに行って来た!やっぱいいよネ、(生)は!メチャメチャ気持ち良かったぜ〜〜!!

チョコボやってる?3Dの800?階に何かあるらしいよ。挑戦だ!!

一度つぶれたファミレスが近所に再建された。打ち合わせ場所がなくて困ってたのでよかった。

以前、飼い犬のキムが怪我したことを書いたら、心配の手紙を沢山頂く。ありがとう。もう元気です!!

キグレサーカスの宮崎さん、石田さん取材協力有難う。仙台の方、ぜひライブでサーカスを見て下さい。

今、仕事場ではハイパーヨーヨーが大流行り!技にみがきをかけるのもいいが仕事もしてくれ〜〜!!

仕事が忙しくてローリングストーンズのコンサートに行けなかった、残念。また来日するかなぁ。

この街に引越して数か月。近所の謎のラーメン屋さんが大評判でいつも行列。ぜひ一度食べてみたいな。

睡眠時間を削っても、ゲームを行う日々。今は「パラサイト・イヴ」が楽しみ。ゲームの日々は続く…。

いろいろ課題を残したD杯でしたが、課題が多いほど克服する楽しみもあるってもんです。6月14日の初戦に注目!!

ずっとやりたかった新英雄(ニューヒーロー)漫画、ギャグ満載で自分も楽しんで描けました。みなさんの感想もぜひ聞かせて下さい!!

おお!なんと今年まだTVゲームをやってない。でもそんな環境にいることが嬉しい今日このごろ…。

もうじき、ボクのゲームの師匠であるゲームマスターI氏が東京に来ます!!TT(テーブルトーク)ゲームをやるのだ!!

いよいよ始まったぞ、人気投票!!オレの予想は1位花三子。2位校長。3位ジーコっぽい人。という感じです。…ウソです。本命はやはりアイツ♥

大相撲が始まって仕事が手につきません。でもボクも頑張るので武蔵丸関も頑張ってくださいねっ!!