2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

書店が新撰組関連の書籍でエライことに。「いつか」に 備えて今のうちに資料の買い溜めしておこう。

現在、ある企画が進行中ということもあり、スケジュールが大変です。楽しみに待ってて下さい。

今回の見開きを描いたお陰でどんな絵を描いても面倒臭く感じなくなりました。うれしいスキルです。

息子が旅行先で覚えたのは七ならべでした。完全に父親似のインドア派です。

2/4にJCの2巻が発売になります。推薦のハガキをくれた大物、カリスマの皆さんありがとう。

「アウトラン2」の為に久々にゲーセンに通ってます。何かと本格的な昨今ゲーム然としたゲームが好き

今年こそ…今年こそ「どっこい大作」のDVDボックスが出ますよ―に!

担当編集が書くFL募集コメントに悪意を感じる。来週から書けるS(スペース)なくしてやる。ざまみろ大西。

ファミコン生誕20周年ということでレベルX行ってきました。懐かしすぎて涙ボロボロ出てきました

最近、めっきり寒くなってきました。風邪などひかないように、健康管理に十分注意したいと思います

年末にテニプリのミュージカルを見ました。すばらしい出来栄えにスタッフや関係者の皆様、感謝です。

年末にちょっと面白いことがあって、ハシャイでできた擦り傷が漸く完治。意外と治り遅い。トシかなー。

山形のお義母さんから頂いたいちご大福。すごく美味しくてお茶にピッタリ。また食べたいなぁ。

2週間近く紛失してた財布を発見!先週ここで書いた悩みが1つ解消。空巣だと思って怯えてました

ふぐ食べました。いろんな調理法それぞれがおいしかったです。だいぶ肉より魚派になってきました

一度行ってみたかった横浜の中華街に行った。中華の店ばっかり。まだ食い足りないのでまた行く。

前回のコメントは遅すぎる正月ネタで失礼しました。ちょっと実家でのんびりしすぎてボケました。

今年は人生で初めて初詣に行かなかった。なんかしっくり来ないです。1月半ばだけど行こうかなぁ

2004年の目標はゴルフを始める事。やった事一ペンもないから。

今、新しいアイテムとしてH(ハイブリッド)自転車が注目されてます。E(エコロジー)で、疲れたらムリのない走りが可能です。

初夢は手の平から毛がモッサリ生える夢でした…。これはいったい何を意味する?夢判断プリーズ!

正月休みに子供の頃住んでいた小倉を十年ぶりに訪ねました。懐かしかったけど歩きすぎて足が…。

トラックいっぱいの年賀状、ありがとうございました。今現在、まだ手元には届いてないけど…。

プレゼント用のお土産風フツノミタマのキーホルダーが良い出来です。当選された方、おめでとう。

今年は総合格闘技で勝ちまくるプロレスラーよ現れてくれー!もうほんとプロレスファンの切実な願いなのだ!

中野区立第十一中学校の皆さんに「だんでらいおん」を演劇にして頂きました。とても嬉しいです!

あけおめことヨロです。うおっ今年は申年!猿野の年ですな。こいつはがんばっていくっきゃナイト

アニメの『ボーボボ』がとても面白いです。今年も漫画、アニメ共々どうぞよろしくお願いいたします。

大好きなクレイアニメ「カロとピヨブプト」が「頭山」と同じ監督だと知って驚いた。DVD買おうかな…。

忍空のアニメDVDボックスが発売されるそうです。大好きな作品だったので、嬉しいかぎりです!