2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なるトモ!が面白い。仕事しながら音だけ聴いてます。司会の2人がメチャ面白い

乾燥機最高です!!もう洗濯が楽しくて仕方ないです。早く次の洗濯分、汚れないかな…

最近タトゥーが気になってます。体に彫るやつの。あれ付けてる人間に凄く興味を引かれる

時々料理したくてムズムズします。まな板のトントン。鍋がグツグツいう音が好き。幸せ…

私の担当編集は出張が多いので、そのたびにおみやげがもらえてラッキーです。

最近は秋なのにジメジメしてて嫌だ。ただでさえ男だらけでジメジメの職場環境なのに

31年ぶりのロッテのリーグ優勝のかげで、僕は大家さんに家賃滞納で怒られてました。

最近雨ばかり。ビニール傘しか持っていないので、きちんとした傘を買おうと思います

最近、涼しいを通り越して寒いです。洗濯物も乾きません。太陽よ、我に光をォオ!!

クリスマスイブに出るリョーマのCDでリョーマとデュエット決定!興味のある人是非!

最近また「ピタゴラスイッチ」を観始めた。10本アニメ超面白い。「ワイマールで取ろう!!」

連載開始にあわせ心機一転引越したのに、早くもゴミ屋敷になりつつあります。やばい…

物で埋まっていた部屋を半分片し新たに物を入れ結果三分の一くらいきれいになりました

OP総集編第2弾が出るよ。コミックス揃えるお金のない少年達が読める様に極力安くしてと頼んだよ

ファンレターというのはどんな時に読んでも幸せですね。本当にいつも助けられてます

仕事中眠くなった時、机の前にリゲインを置くだけで即シャキッと。便利な体でよかった

おやつに、デカいトマトを丸かじりするのが好き。無闇にフレッシュな気分になる!

はじめまして!今回かなり奇跡的に、初掲載の運びとなりました!みんなヨロシク!!

ふと畳の上を見るとアリンコが何かのカケラを運んでいました!おとといのドーナツか昨日のポテチです。

今年のモーターショーも各メーカーの新車が楽しみです。ミツオカのおろち発売はまだ!?

いろんな人から反応を頂きました。励みになります。みなさんも感想をよろしく!

今週はひっさびさに本編のみの仕事でした。超楽!ようやく掃除もできて気分爽快です

すごく欲しかった洗濯乾燥機を買いました!!やっと生乾きの臭いに怯えずに済む…!!

近所のセブンは自分が欲しい時に限ってみたらし団子が無い。100%中97%の確率で無い

金木犀がいい匂い。去年の今頃1話目描いてたのを思い出します。もう一年か…早いなぁ

今週の扉は、昔カプコンがやっていた手法に挑戦してみました。手抜きじゃないです。

Aさん達の寝室は何度掃除しても必ず怪しい毛が落ちてる。全員来週から全部剃ってきて

魔動王グランゾートとNG騎士ラムネ&40のCDを買った!燃えるぜ〜原稿はかどる〜

29日の放送で『ボーボボ』のアニメが最終回を迎えます。スタッフの皆様お疲れ様でした!!

栗を食べました。出かける時間がないので、そんなところで秋を感じてみたりして。