1999-02-01から1ヶ月間の記事一覧

受験シーズンも、そろそろ終盤ですね。受験生の皆さん、最後まで頑張って下さい。

この2話目を描いている最中に19歳になりました。ほとんど忘れてましたが…。

ボクは今時、ケータイも持っていない。更に家の留守電も外から聞けません。

手伝ってもらった事もある道元宗紀先生が次号より新連載!共に頑張りましょう。

遅ればせながら、たくさんのチョコありがとう。キャラにかわっていただきました

生熊川哲也さんのバレエを某パーティーで観たのだが、遠目前担当氏に似てるのだ。

民生の兄貴がまたやってくれた!「日を超えろ」ジャケット最高!やっぱV(ビジュアル)は大事

久しぶりです!一年以上の間をおいての新連載!やる気まんまん!陣の生き様が皆に受け入れてもらえたら、うれしいです!

FFVIIIが手もとにありますが、VIIもやってません。早くVIIIがやってみたいですっ!!

今年のカゼを甘く見てたらおもいっきり反撃をくらった。セキが全然止まらないッス。

少し遅れたけどチョコありがとう。すぐほおばるか、しばらく飾るか、悩む幸せ。

半信半疑でAにタロット占いをやってもらったら、これが当たる当たる!ナゼだ!?

P(パイント)グラスって日本で売ってるのを見たことがない。あれでビールが飲みたいです

絵の資料として対局時計を2台入手。当たり前ですが、対局以外には使えません…。

新年6号のOPの表紙にサンジFの怒りの声!!あれは完全に僕のミスだ!!!(大笑)

担当からL.A.土産にPSソフトを頂いた♥しかし日本では使用不可だった…

?年前の今頃、私もドキドキの受験生でした。全国の受験生の皆さんガンバレっ!!

ジャイアント馬場さんはプロレスラーという点だけでなく、なんか尊敬していました。本当に深くご冥福をお祈りいたします

今回京都編で新キャラ右京が登場。姉とともにレギュラー化の予定です。ぜひ感想を

G馬場さんが亡くなった。一番好きなプロレスラーだった…御冥福をお祈りします

この物語は邪馬台国九州説を舞台に展開していきますが、歴史漫画ではなくあくまでファンタジーとして楽しんで下さい。…ってなわけで、よろしくおねがいします。

吉祥寺の某大きな電気店にメチャ愛想のいい兄ちゃんがいる。気持ちイイぞ〜

編集部の新年会のビンゴ。当たった景品は何と…体脂肪計…。ひょっとして嫌み!?

団地のベランダで、昨年さつまいもと稲を育て、秋にはしっかり収穫しました。10階なのですが、高度は問題ないみたいです。

沢山プレゼントを頂きました。ありがとうございます。キャラに代わって感謝します。

パーフェクTVを手に入れた!しかし本人に観る時間なし!…がアシさん大喜び!!

旅行から帰ってきました。いや〜T・S(トルコスペイン)いいとこだ。次は…あ、仕事ですね。ハイ。

ご愛読ありがとうございました。Jに胸をかりた感じです。次回もよろしく!!

念願の引越し!これでやっとPGガンダムが買える。作るヒマはないけどね…。

実は原稿をマックで色をつけたことがありますが、手ぬりの方が速い、アナログ派