1994-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにここまでやってきました!全力死力をつくして頑張りますので応援お願いします!!

はあ〜眠たい…はあ〜運動したい…。皆さんは健康な生活送ってますか?ワタシは…

戦に関する資料を調べてると負けた武将側の記録が少ないのに気づく。歴史は勝者が築く

私は動物好きなので作品にもよく使うけど虫は嫌い。ムツゴロウさんはどーなんだろう?

ようやく暖かい日がやってきた。なによりも寒さのきらいなボクなので、心までウキウキする

米不足を心配して、田舎の父が、お米を送ってくれた!!実家はお米を作ってます。へへへ

94年3月25日金曜午後9時にオレが思ったこと。水野、いいからお前は、語るんじゃねェ。

編集さんのT(チーム)と東京ドームで野球の試合をした。ピッチャーの担当さんからヒットを打った

94年2度目の担当替えがあった。それにしてもなぜ私の担当は代々珍しい名前なのか?

この間、26歳になりました。去年同様がんばって、いいことある年にしたいと思います!!

I(インスタント)のミソ汁を飲み味がうすいと思った。よく見るとミソを入れ忘れていた。ただのダシ汁…

近所にあった本屋さんがつぶれてしまった。資料を買うのが面倒になったのだ〜不便!!

JC第2巻が絶賛発売中!!まだ買ってない人は、今スグに本屋さんへ急行して下さいねっ!!

応援のお便りありがとうございます。少しずつですけど、お返事書き始めているところです

先週から新入生や新入社員の新鮮(フレッシュ)な姿が目につく。僕も気持ちを新たにして頑張るぜいっ!!

以前は健康茶に凝っていたのだが、最近は逆に着色料バシバシのクリームソーダに夢中!?

4月3日に野球の試合があります(コレを書いてるのはまだ3月)多分勝ってるはず…!?

今月のH☆S賞の審査員をやってます。今からどんな面白い作品が読めるか楽しみです。

パスポートを更新!小さくてかっこいい!しかし、5年もたつと人相も変わるんだな〜

JC「亀有」86巻が4月4日(月)に出ました。「東京ゴミ事情!」等話題作を収録。ご一読を!

西島洋介山の試合を見た。コリャ強い!日本人初の世界H級王者(チャンピオン)になる事を切に願う

君はもう買ったか?JC「ぬ〜べ〜」第2巻!!まだ買ってない人は書店へ急げ!絶賛発売中!!

マッスルボマーのカットと原稿の締切が重なり超ハードスケジュール!影武者が欲しい…

パラパラめくっても見つかんない「王ロバ」。なんたって今週から7P!とばさない様に!

魔人ブウのモデルが編集部にいるのではと聞かれるが、はっきりいっていない!…と思う…

気が付かないうちに、出前のごはんがタイ米になってた。粒は細長いけど、おいしいよ♥

3週間ぶりに自宅に戻る。ゲッ…借りっぱなしのビデオ4本。延滞金2万4千円也………

イタリア取材は楽しかった。世界最高峰、本物のサッカー。やっぱりサッカーは面白いね

一体誰が食べるのだ!?と噂の虫入り飴を担当D氏はうまそうに食べた。私ゃ食えません

3Dの「ゴジラ」を観るために、S(サンリオ)・ピューロランドに行きました。子供たちに紛れて堪能…