2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフさん5人中4人と担当さんがAB型です。なんだこの気まぐれ集団!!

遅れましたが荒木選手のQ&Aに感激!!Vリーグも開幕!ナマの試合おすすめ!

コミックス20巻が来週出ます。ピンナップとか付いてるのでよければぜひ…!

麻生先生コメントありがとうございます!今度またラーメン二郎行きましょう!

「漆黒の花嫁衣裳」編完結の最新18巻、12月4日発売です!よろしくお願いします!

けれん味の利いた物語にしていきたいです。悪食系男子、創真君をよろしく!

近くのからあげ屋さんのからあげ弁当がびっくりする程うまい。びっくりした

友人であり恩人である附田先生原作のソーマと同時期連載…!熱嬉しいです!!

今んとこまだTシャツで過ごしてます。太ると便利だな。

担当が忍者ハットリくんのケムマキを知らないというジェネレーションギャップ

初めまして!資料で作る料理は全てスタッフが美味しくいただきます!

友人の松本勇祐先生の「幼軍隊」が面白い。読んでてほんわかする。

只今HPで「きょうの小野寺さん」連載中!!現実に飛び出した小野寺さんに注目

10年近く行方不明だった友人に再会した。生きててくれて良かった。

最近美味しい梅干しを見つけました。箱根で発見。おにぎりにいれると最高!!

寒さ対策で近所のスーパーに売ってるカップスープを全種買い揃えました。完璧だ

映画が想像を超える完成度でした。色んな不安が消えた。宣伝するぞ――!!!

初めてクロガネのグッズを頂きました。Tシャツ可愛い!着ます。真冬でも。

セブンの海老天蕎麦にハマってます。今日は三食蕎麦。明日の朝の分も買ってある

スカイツリーで初日の出を見るイベントがあるとか。新たなスポットになりそうです

ご愛読いただき、本当にありがとうございました!またどこかで!

ビッチ先生を一人描く間に殺せんせーが十人描けます。丸坊主にしていいかな

急遽岩手・宮城へ取材行って来ました!ナマの空気に触れられて良かった!

すみません何もありません!って言うぐらい、今週は何もありませんでした。

初めましてっ!キルコも僕もつたない新米ですが、よろしくお願い致します!

地元の友人から娘が生まれたとの報告が。ゆうまちゃん本当におめでとう。

田村先生!!僕の方こそ一緒に連載出来て超感動です!!また遊んでやって下さい

ようやく新八のフィギュアが出ました。万事屋三人で並べんのが夢です。

寛二くんくくるのたこ焼き41個、丸山くん王将の餃子43個、それぞれ40分完食

アニメの打ち上げに参加しました。関係者の皆様今まで本当にお世話になりました