2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大学の先輩がヘソを除去する手術をしました。笑っちゃいけないけど爆笑しました。

ばぁちゃんがコーギーを飼い始めました。ちょっとやばいぐらいカワイイです。

なんとか引っ越しにこぎつけました。新しい仕事場は思った以上に車がうるさい…。

「スーパー戦隊ロボTH(トイヒストリー)」お勧め。失くしたRP(ロケットパンチ)が戻ってきたみたいなN(ノスタルジー)な気分になれます

トリコのイタダキマスターというゲームをやってる少年を発見!昔自分の単行本を買ってる人を初めて見た時のような感動が!!

学園漫画の戦友に拍手。藍本先生連載お疲れ様でした。次回作楽しみにしてます。

アニメ第二期、千年魔京、始まります!なんだかいい予感しかしないね!楽しみ!来週の原稿描くのも楽しみ!今そんな感じです!

自転車のサドル裏にカタツムリがひっついてました。こういうビックリ一番嫌い

飼っている猫のつまみ喰いに困っています。先日はパンを漁っており、止めるとトイレシートをかんでいた。どうすべきか…。

近くにラーメン屋ができた。とにかく店員が元気!どっから出るんだろ、あの声?

「Jアジョンの世界展」に行った。実物見るのを諦めてたキャンディポット見れて満足

引っ越してからずっと資料が床に平置き状態。早く本棚を買わないと小指打ちまくり

ヒカル役での素敵な演技有難うございました。川上とも子さんのご冥福をお祈り致します

スイーツって言葉はなんか絶対使わないと決めてたけど、生き残るのかこの言葉

【補足】漫画の中で「スイーツ」というセリフが登場している。

「ヘタッピマンガ研究所R」を鳥山先生verと併せて読んでます。勉強になります。

スタッフ皆でそうめんをゆでて食べました。薬味の茗荷が抜群。また食べたいです

最近、あんこの入った食べ物がマイブームです!夏はさらに黒蜜のかかった宇治金時のかき氷やクリームあんみつが美味しくて!

三回目です!もはや読切と呼べるのか怪しい感じですが、ちゃんと読切形式ですので途中から読んでも大丈夫ですよ!…多分!

いまさらですが任天堂3DSのARカード、遊び心が抜群で、よく作られています。

2回目の連載表彰式に行ってきました!リアル市道真央さんのキレイさに感動!!

本誌ではとりあえずここまで。応援いただき有難うございました!夏の増刊でまた!

飲み物が大好きなんですが、許容量を超えたのか飲むなりなんらかの形で出てきます

ここで終わってしまうのがとても残念です。もっと描きたかったな〜。それでは。

少女時代のMR.TAXIがツボってしまって頭から離れません。原稿描きながらずっと聞いてます。とにかく可愛いしカッコいい

平戸ロイヤルさんは選挙管理委員ではないです。彼女の目隠しは照れ隠しなのです。

連載表彰式に行ってきました。二度目だからと油断してたら今年も緊張した。いい加減、アガリ症をなんとかしないとな…。

表彰式で皆の体を気遣う秋本先生に毎回「君はまた太ったから大丈夫だね」って言われます

誕生日にスタッフから、でっかいフォークとナイフをもらいました!長さ1mある

色落ちしてないデニムを購入。これから毎日穿いてじっくり育てていきたいです。

今年の誕生日はTwitterで皆に祝って貰ったり連載表彰式だったりで印象的でした!