1995-06-01から1ヶ月間の記事一覧

京都に取材に行かねばならない。見たい所はたくさんある。問題は時間をどうつくるかだ

JSATで故郷広島へ行きました。久しぶりに家族・友人に会いました。とても嬉しかった。

あらためて高橋ナオトを振り返る。なぜ世界に届かなかったのか今さらながら不思議

宝塚記念でライスシャワーが故障。安楽死処分に。応援していた馬だけに残念でたまらない

前・後編、一気に描きあげました。この作品に関する、感想や批評のお手紙、待ってます!

ある文庫の解説を依頼された。慣れない事で大変だけどなかなか面白い。書名はまだ秘密!!

忙しい原稿執筆中FLだけが心のオアシス…。いつも励ましてくれる皆さんに心から感謝!!

野茂投手の大リーグ初勝利に感動!!真島にも野茂のチャレンジ魂(スピリット)、見習わせたい!拍手(ブラボー)

携帯電話を買おうかどうかすごく悩んでます。食事もノドを通らず、夜も眠れません…。

「東の刺客」に最もふさわしかった名馬・R(ライス)シャワーの殿堂入りを心から願います…!!

世界のスーパースタールート・グーリットに会えた。とてもジェントルマンだったよ!!

酒やバクチにハマっている人達って、何故空間に話かけるのだろう?人間の本能か…

今年も東京おもちゃショーへ取材へ。夕方になるまで新作ゲームをやりまくっていたぞ!!

担当がこの作品を始めた時のH氏に戻りました。夜遊びはほどほどに、よろしくたのみます

担当編集が変わった。長きに渡り「L・M」を陰ながら支えてくれたK氏に感謝・感謝。

半年間ありがとうございました。また、SS(サマースペシャル)で「MA」の読切を描きます。よろしくねっ!!

連載前から伸ばしていた髭が伸び続け、今ではえらい事になってしまった。どうしようか?

担当氏の旅行みやげのナイキの帽子がお気に入り。仕事中に髪をおさえるのに丁度いい。

NBAオフシーズンも取材したい試合やイベントが一杯。今から予定を立てなければ…!!

原稿用紙が白いからか暖かくなると紙の上でもだえる虫が出てくる。何て虫なんだろう

天気がいいので、ひさしぶりにバイクで遠出をしました。夏にバイクを駆るのは最高です。

またぞろ暑い夏がやってくる。冬もいやだけど夏も苦手…これってただのワガママですか

コミックスの直しをしてます。7月4日発売予定なので、ぜひ、手にして下さい。お願い!!

うっ…うっ…。歯が…。冷たいものを口にするとすっげぇしみる!!虫歯はやっぱ最悪!!

この作品を描くにあたり、長野県の松代にある大本営跡を見学。機会があったら見てみよう

最近こっているのが映画「スピード」を見るだけでなくT(テープ)に取って聞くこと。はまってる!

連載を始めて狭い仕事場がさらに狭くなった。資料とか上手く整理する方法を誰か教えて!!

ダイエーのK(kビン)・ミッチェルを見てると他の球団の外国人選手が超優等生に見える。トホ

このたび担当さんが替わる事になりました。Wさん、デビュー当初から本当に有難う…!!

JC「マキバオー」第1巻、売ってるはず。ちなみに、第2巻以降は8・10・12月に予定。