1998-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年間、応援ありがとうございました。来年もがんばりますので、よろしく!

LDは半年、BSビデオは2年程、故障したままだ。どーせ、観る時間ナイけど

今年のラストの号。僕は連載を継続出来た点ではいい年でした。Fのおかげですね。

がむしゃらにやってきて気がつけばもう師走。来年もどうぞよろしくお願いします!!

メダカ人魚のスイスイは僕自身!?ああ仕事を忘れて水槽の中で泳いでいたいものだ

都内某所にて。どこかで見た顔の外国人が沢山いると思ったらRマドリードだった

マンガの中は夏だけどK−1号一匹だけ冬服。黒服です。奴は季節に敏感らしい…

約13年ぶりにガンダムのH・C・M(ハイコンプリートモデル)買ったよ。仲々いい品なので驚いた。揃えたいな

GBソフトDMが発売された!!やればやるほど奥の深いゲーム!!年末年始はこれだ

最近、田舎の味覚が恋しいです。干し柿もおいしければイナゴのつくだ煮もまだ美味!!

11月までに届いたFLに年賀状出したるぞ!!でも量が多すぎて印刷必至!!ゴメン!!

ボーッとしてても1999年が来るんですね。そして2000年、2001年…なんかすごい

宣伝ッ!!JC「アイズ」第8巻絶賛発売中!!振り向きざまの泉ちゃんが目印ですッ!!

今年は1年間ありがとうございました。年始はセンターカラーで会いましょう!!

アキラの容姿(ビジュアル)は悩みに悩んだ末に決めました。いかがでしょう?感想待っています。

AT(アニメツアー)で中野S(サンプラザ)へ。2千人以上の面前で話しをするとは貴重な体験。楽しかった。

今週は少し読み味を変えてみました。いかがですか?ホワイトX’mas憧れるな

JC最新26巻が、1月8日に出ます!!今からお小遣いとお年玉をためておいてネ!!

カゼだな!と思った時、熱は計りません。体温計の数字を見た途端弱気になるから

最近毎日ビデオ録画している番組はキューピー3分クッキング、おもしろいよ。

りぼん2月号に読切と「こち亀」番外編描きました。読者の皆さん買って読んで下さい

小畑先生、新連載おめでとうございます。時間作って陣中見舞いにうかがいたいです

現在のドラフト制度に物申す!高校生にも逆指名権を!…なんて思いました。

No.45の「コンチク笑!!!」から、早9週(?)また戻って来ました。感想待ってます!

妖怪募集に沢山の応募ありがとう!!読者の皆さんの想像力に感激!!又やりたいですネ

小畑先生の描く藤原佐為が超カワイイので気に入ってます。キャーーッ♥♥

今年はコミックスの発売がずっと隔月なのでカバーの描き下ろし等結構大変でした。

「踊る大捜査線ザ・ムービー」観ました。つっこみたい所もあったけど面白いのでOK

北海道は雪が積もっていて私が出かける時に限ってふぶいてきます。晴れて!!

今週は多摩科学館でしばしの宇宙体験。流星群も凄かったし、宇宙って素敵だ。