2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会のビンゴでなんとAIBOをGETしちゃいました。犬好きの僕には本物っぽい動きがたまりません。カワイイなぁ…

先日のジャンプの新年会で初めて挨拶をした。嫌だって言ってるのにさせられた。本当に挨拶は苦手だ。もうやりたくない。

先日、新年会へ招かれ出席しました。部長・編集長・副編集長に叱咤激励されて、なかなか有意義な一日を過ごせました。

Jリーグチップスについているゴンのカードが手に入らない!!高原と城のスペシャルカードと交換してもいいよちう人募集中!!

成田空港で木梨憲武さんに30cmの距離まで近づく。とんねるずのANNに葉書送ってた学生時代から10数年…出世したぜ。へへ

遅ればせながら初めてアフレコの見学ってやつへ行きました。皆の真剣さにかなり感動。自分もがんばらねば、とか思った。

みなさんのおかげで五周年をむかえることができました。ありがとうございます。!

今になって、江戸川乱歩全集を読みあさっています。この大正ロマン?な雰囲気にノックアウト。横溝正史も全部読みたいっス!!

ハドソンさんから桃太郎電鉄Xをいただきました。有難うございます。九州マップ面白ッ☆これから皆で99年プレイに挑戦だー

ピラニアを買いました!小さかったので油断していたらけっこう凶暴でビックリ!!ああ…また、デカい水槽買わなきゃなぁ…

ジャンプの新年会に行きました。最高の漫画家さんたちと編集さんたちが作るジャンプで連載ができてて幸せだと思いました!!

2/5発売の「T.Tennis」3月号にインタビューが載っています。「テニプリ」について、色々と語っちゃいました。

祝!TRICK2放映開始!!あと、「ハリー・ポッター」観に行きました。ロン役のルパート・グリントが良い。ブシェーミ似。

弟の漫画のコミックスを買いに行ったのに、どこに行っても売ってない。なのに弟は早く読めとウルサイ。だったら送れよ…。

今号でひと段落ですが、読切やイラスト集で忙しいです…

4年前のJ新年会でDVDデッキを貰ったがこの前壊れた。ちょうどよく今年のJ新年会でDVDデッキを貰った。サンキウ

この間東京ディズニーシーに行ってきました。乗り物も楽しかったけど、夜の花火のショーの派手さに感激!また行きたいなぁ

新年会のビンゴ毎回ヘコみます。7つリーチて…。でも今年はわりといろんな人達と話しができて、いつもより楽しかったな。

次号の「ストーンオーシャン」は次の舞台となる場所への取材のため、お休みします。第11号より再開する予定です。

新年会に初めて参加。いろんな作家さんにお目にかかれて超緊張。二次会で酒を飲み過ぎて羽目を外してしまいホント申し訳!

アニメのエンディングになった嵐のコンサートに行ってきました。ものすごく迫力あったけど、会場の99.9%は女性でした…。

東京ディズニーシーに行きました!でもどのアトラクションも大勢の行列で乗れずに…。結局、ウロウロしてて終わりました

久しぶりに昔住んでた武蔵境に行った。ヨーカ堂が東館、西館に分かれてたりちょっとおしゃれな街になっててビックリ。

GBAのヒカ碁、まだまだ新しいセリフに出会えて楽しんでいます。黒で石を数子置き、すぐ投了したりとか…色々試してます。

連載以来、感想等のお便り及び年賀状ありがとうございました。返事は中々出来ませんがこの場を借りてお礼させて頂きます。

お正月は実家に帰り温泉に行って久しぶりにゆっくりできました。でも、せっかくの規則正しい生活がすぐ元に戻ってしまい…

いただきストリートがPS2で出る!!前作は凡ミスが多かったのでチェックをしっかりとしてほしい。それまではパワプロ頑張る。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。なにぶんこれが正月明け初仕事なので自分的には今言わないと気持ち悪い

忘れてましたが、明けましておめでとうございます。遅ればせながら、たくさんの年賀状本当にありがとうございました。

JFに来てくれた皆、ありがとう!!すごく元気でました!