2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せになりたいけど〜頑張りたくない〜♪というCM、観る度に腹が立つ。これってオレだけかなぁ?

仙台に新球団が誕生とのこと。故郷が賑わうのは嬉しいものです。野球にも興味が湧いて来ました。

ドラマのDr.コトーにハマった。Aの皆にバカにされつつも白衣を着ながら仕事してます☆楽しい。

東京お台場で行われたデザインフェスタに行きました。新しい物がたくさんあって刺激を受けました。

子供の頃から夢見たJの連載。精一杯頑張ります。皆様どうぞ2人の冒険を見守ってやってください。

ドラクエもうみんなやってるんですかね。もうみんな冒険に旅立ってるんですかね。チキショォォ!!

この間鳥山先生とお話する機会がありました。数十秒の出来事でしたが感激です。夢が叶いました。

12月3日(金)にJC最新15巻が発売になります。今回の表紙はお気に入りです。ぜひ読んでみて下さい。

今年の冬はクエ鍋を食べたいですね。淡白なんだけど、野性味のあるあの味…。こたえられません!!

来週休みです。なぜかというと、また年末年始に何かやるからです。何するかは内緒。頑張るぜッ!!

DQVIII、欲しいんだけど、買ってしまうとやってしまうので買ってません。連載終わったら買います

今流行りの某占いによると今年までの3年間最悪の運勢だったことが判明。早く2005年来てくれ〜!

早かったような長かったような、次号で一周年。カラー、気合入ってますので、よろしくお願いします。

めちゃめちゃ結婚した。想像以上の祝福を頂き、深々感謝致します。今後一層漫画頑張りマンモス。

現時点で(11月上旬)で、まだ一度も新・一万円札を見ていません。特に見たいわけじゃないけど…。

どうにか引っ越しも終わりましたが入居初日から塗装工事で密室シンナー地獄。頭クラクラします。

もっぱらコーヒー党だったのですが最近紅茶にはまってます。砂糖とミルクたっぷりでゴクゴク飲みます。

10年ひと昔というけれど、20年前というと…。今の読者の人は生まれてない人が多いかも…?

尾田先生、御結婚おめでとうございます。最高の結婚式でした。ナミ似の素敵奥様と末長くお幸せに!

スギ花粉大発生により鼻がズビズビで困ってます。窓閉めてんのに入ってくるんだもんなぁ、ヤツらは。

眠れない時は携帯電話でゲームをします。でも集中してしまい逆に眠れなくなる時も…。読書にします。

僕は全くのダメ部員でしたが、学生の頃の弓道部は本当に楽しかったです。感想お待ちしています。

この原稿を描く直前、スキンヘッドにしました。進行がギリギリだったので、ケガないようにね。

熱帯魚は未だトイレの中に。早く部屋の水槽に移したいのですが、時間が…。

夜中一人で仕事してたら窓に悪魔の手先みたいな形をした虫が止まってた。アレは絶対手先だった。

尾田先生御結婚おめでとうございます。とても楽しくて素敵な式でした。結婚してもまた遊んでね。

最近、寒い日が続きますね。皆さんも風邪ひかないように、寝る前には暖かくしたほうがいいと思います。

劇場版の主題歌が前々から大好きだったSCRIPTに決定!!駄目もとでお願いしてみるものですね。

12月に出る15巻。今回もページの都合でラジコン載せらんなかったけど、代わりにポスター描きました。

尾田さん、ご結婚おめでとうございます!すごく楽しい結婚式でした!今後もいろいろ宜しくね!