2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近所の中華料理屋が安くてとても美味しい。だが量が多すぎるのが悩み。そんな贅沢でいいんですか。

奥さんの手作りキャラ弁を食べました。色んな意味でうまかったです。

はじめまして土田健太です。おもしろいマンガを描けるよう精一杯頑張ります。よろしくお願いします!

担当が北海道土産じゃがピリカを買ってきてくれた。食べ始めたら止まらない。

近所の塾に通う子供たちがまぶしすぎる。未来を切り開け!頑張れ受験生!!

少し前に担当からワニの肉をもらいました。手には爪もあり迫力満点!食うぞ!!

今週のペロキャンの歌は実際にドラマCD1の中に出てくるウソCMソングです

平日はGROOVE LINE→鬼玉→SCHOOL OF LOCK→JUNKのタイムテーブルで過ごしてます。あ、ラジオの話です

パソコン持ってなくてさすがに始めようと思います。モデム?プロバイダー?何?

今年のアニメの新年会は椿山荘で盛大に行われました。さすが10周年ですねー。

大体の先生は毎週ここにコメントを書いて私は2週に1回。次回頑張ります。

今週のC(カラー)部分はコミックスには掲載できないと思うので保存して置いて下さいっ

ちなみに「一差し指」は本当は「人差し指」ですがそのまま使わせてもらいました。

「ゴールデンスランバー」見ました。とても良く出来たシナリオで、楽しめました

ネコに鰹節をあげると一瞬でパクッと飲み込みます!もう少し味わって欲しいです…

一応言っておきますが印刷ミスではありません!すみません!またお願いします

携帯を8年ぶりに新しくしました。他社の携帯に絵文字を送れるのがうれしい。

テレビでの3D映像の解説で、その映像がまったく伝わらないのがもどかしい(笑)

ゲーム大好き!今は毎週3時間だけFF13をプレイ中。なかなか進みません(笑)

今気付いた。夜型生活してると1週間が6日しかない。ヤバイ…損をしている…

只今ガイナックスにお邪魔してます。A(アニメーター)さんに挨拶するも名刺が足りず平謝り…

応援して下さった皆様ありがとうございました!悔しさをバネにまた頑張ります!

プラネタリウムに行きました。小学校以来でしたが下手な映画より感動しました。

仲間との切磋琢磨。そして試行錯誤の繰り返し。チャンスがある限り戦う!チャンスは己で掴み取る!!

部屋中がカレンダーだらけ。こうじゃなければ今日が何日なのかすぐ忘れます。

ドラクエIXを始めました。師匠と髪型がかぶってて、やり直そうか迷ってます。

原稿中に風邪をひいてしまいかなりつらい状況に。鼻水でインクがにじむにじむ。

どさん子ですが、東京の冬が平気とかそんなの全然ないです。フツーに寒い。

仕事場でダイエット選手権を開催!目標各自−5kg!!この号が出る頃にはみんな達成できてることを願う

椎橋先生先週はコメントありがとうございます!お陰様でやっと実感わきました