2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

得難いほど多くの事を勉強できた4か月でした!ありがとうございました!

もうすっかり春になりましたね!!…と書くとなんか爽やかアピールみたいになる

実感沸きませんが日曜夕方からアニメが始まります!宜しくお願い致します!

すみません先々週なんですが、スコアを間違えてました。コミックスで修正します

DS2(ダークソウル2)は野盗でヒャッハーとプレイ中ですが、結局呪術頼りになりそうです…

TUBEの「あー夏休み」をリピートで聴いてたから、多分部屋の温度2℃上がった

幼稚園・中学・高校と一緒だったツレの結婚式へ。ゆうた、本当におめでとう!

SOUL'D OUTが解散のニュース残念ですが、ありがとう!の想いがより強い!

タバコの本数がまた増えた。指にタバコダコができるんじゃないだろうか。

ダークソウル2を購入!1日10分しか出来ないのでチュートリアルが終わらない。

よく行くスタバに無駄にイケメンな店員さんが入った。何故か無駄に緊張する。

先週は休んでしまい申し訳ありませんでした!今後気合い入れて頑張ります!

お久しぶりです。楽しく描かせて頂きました。感想聞かせてくれたら嬉しいです。

僕にとって東京の象徴的イメージだった「いいとも」終了はなんだか残念ですねー

小野寺さんのエンディングが素晴らし過ぎる。今からDVD第2巻が待たれます!

花粉症の症状出てきました!無念!!!!

スターバックスのメニュー、注文する時英語ばっかりで難しいからすごく緊張する

スタッフがニヤニヤしてる。You TubeのBABY METALを観てニヤニヤしてる。

いよいよ消費税増税!そんな中申し上げにくいのですがJC8巻4月4日発売です!

細かい事ですが、先週の見開きの配置マップに「柿崎隊」を書き忘れてました。

蒼き鋼のアルペジオにハマっています。サブマリン707の未来編みたいです。

4か月我慢したけどゲームしたい病がもう限界です。ダクソォォォ・・・!

乾電池&太陽電池併用の時計を買ったら3か月で電気切れ…太陽電池働けよ…!!

チョコ送って下さった皆様ありがとうございました!有り難くいただきます!

船津と申します。3年くらい前に描いた作品なので色んな意味でドキドキです。

たくさんの応募有難うございました!カラーも描いてて楽しかったです。赤司め。

佐伯先生、附田先生、いそべを「美味しく」して下さって有難うございます。

ジャンプNEXT!!に番外編が載ってます。2Pでも脚本書き下ろしの手抜きナシです。

ザ・ニューパソコンを買ったのに、セッティングの余裕が…明日やります!

姉に子供が生まれてました。明るく元気にそして姉に似ないように育てよ。