2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事でへばっていたところ朗報が!!友達が結婚するとのこと!哲二、美保さん、お幸せに!元気な赤ちゃんを産んで下さい!!

体の具合が悪いとき、病状を口で説明するのは難しい。一流のソムリエとかならきっと上手く表現するんだろうな…。

7月発売の「囲碁スターターBOX」。解説テキストはわかりやすく、キャラ碁石はかわいくて…かわいくて…う、打てません!

ほった、小畑両先生「彩」のサイン本ありがとうございました!!家宝にします!!次号はW杯燃え尽き症候群で休ませて頂きます

どちらかと言えば蜘蛛の方が苦手なんですが庭に1mシマヘビ出没には流石にッビビりました。しばらくはドキドキ庭いじりです

つい映像特典につられてDVDを買ってしまう自分がいます。…なんだか物置のレーザーディスクが泣いていそうです。

何かWCがすごい。とくに日本がすごっ。稲本さんすご。すごすぎる。ぎゃーすごい。すごー。もーすごいだらけ。Fになたー

W杯で思ったのは審判のレベル。何でもかんでもピッピピッピ吹かれるとうざい!!それはそうと優勝はどこの国になるんだっ!?

最近、曇りの天気ばっかりでイヤです。雨なんか降ると本当に悲しいです。でも晴れだと熱いです。そんな夏が大好きです。

JC14巻は来月4日に発売です。手塚対乾のクライマックス収録!しかも手塚のクラスメイト発表にバレンタイン結果発表も!

3週連続のシュールにあなたの心もおへそもすっかり朱宇瑠色に染まりました。あと応援の手紙をありがとう。微妙な量です。

ワールドカップ、得点時の各国監督のリアクションばっかり集めたビデオが欲しい。どっか発売しないかなー、そういうの。

アシスタントさん達とフットサルチームを結成!久しぶりに体を動かした練習初日だったけど、その夜のビールは格別でした。

祝!日本、サッカーワールドカップ初勝利!!盛り上がってきたことだし、「少林サッカー」も観たいなぁ。時間を作らねば…。

GBアドバンス版の「黄金の太陽」が楽しみです。前作は意外と対戦に燃えたんだよなあ。今回こそはジン全員見つけてやる〜!!

いやーバカな話やっちゃったかなー。でも思いついてしまったものはしょうがないんだよなー。で、来週は今回の反動で・・・。

まぁ〜ずぅ〜しさにぃ〜負けたあ〜いいえ〜世間にい〜負けたあ〜いつも応援してくれる人達ありがとうございましたかな!?

2大賞授賞式で僕は受賞者に恐れられてた事が判明。ビーサン履いてたかららしい。確かに周りは皆正装。…でも僕優しい人よ

仕事場にヤモリがいる。嫌いじゃあないんだけど、フンが落ちているんだよね。電話の上とかに。

舞台「スサノオウ」を観に行きました。劇団☆新幹線の作品はスピーディーで、毎回楽しませてくれます。いい刺激になりました。

アシスタント募集中です。アシさんが描いた壁一面のラクガキ!子供心をくすぐる?おもちゃがいっぱい!応募待ってます!

今回も代表の応援に行けました。サッカー漫画を頑張って続けて良かった!!見に行けなかった方の分も声を枯らし応援しました

頭の中で変な音がして気失いそうになったので脳外科行ったら疲れすぎと言われた。でもCTスキャン初体験は楽しかったです

最近また運動不足になってしまいました。そろそろ夏に向けて出っ張った腹をひっこめなくては。よし。まず食い過ぎ注意だ!

遅れましたが連載してから1年がたちましたこれも読者の方と手伝ってくれるAさんそして担当さんのおかげです。皆に感謝!

皆さんのおかげでゲーム化が決定しました。どうもありがとうございます!!ハドソンさんどうぞよろしくお願いいたします!!

ユズモアあふれるご感想をお待ちしております。ね、ユズモア……ユズモア?……ユズモアってナニ?…ねぇ…担当の中野さん…

実は、今回の引っ越しに伴って生まれて初めてケータイってやつを買いました。最近やっと待受画面の変え方を覚えました。

ここで聞けば見つかるのかなぁ。テレ朝の「Get Sports」でよくかかる洋楽(?)のCDが欲しいんですけど誰かタイトル教えてっス

8月上旬、今年初めて仕事場に冷房を入れました。このジャンプが出る頃には、もう原稿がベタつく季節。…ヤダなぁ、暑いの。