1999-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月2日に単行本の巻之二十五がでます。ようやく剣心も復活しますんでよろしく

全然外に出る時間が作れません。今、世の中は一体どうなっているのでしょうか。

都知事選の再選挙、なぜ上位数名でやり直さないんだろ?終わんないじゃん。

この間、僕的に世界最高の怪獣映画と呼べるものを観てきました。スタッフに感謝

春です。そろそろベランダのチューリップやサクランボの花が咲き始めます。

「封神演義」集英社版を頂きました。漢字の読み方等、大いに参考になりました。

最近、マスカルポーネチーズにブルーベリージャムをつけて食べるのがマイブーム

まだまだ沢山のお話したかったのに残念です。多田かおる先生ご冥福をお祈りします

Fの方から絶版のH・C・M(ハイコンプリートモデル)(美品!!)が届いたがM(メッセージ)がない。も、もらってもいいの?

「全日本少年サッカー大会」のイメージイラストを描きました。チェックして下さい

今年夏、いよいよ「SWエピソードI」公開!!予告を見るだけでも、目がうるうる!!

FLを読んでると元気が出まくりです!みんないつもありがとね!!ガンバるぞっ!!

来週は取材のためお休みします。そしてさらにパワーアップしてまだまだいくぞ!

極真空手、数見選手の「百人組手」を取材。初めて見る事ばかりで刺激になった。

16号の森田先生のコメントに感動!!はー頑張ろ。どうもありがとうございました

ただ今「そっくり大賞」の写真を選考中!沢山の御応募、本当に有難うでした。

JC最新29巻が4月2日(金)発売です!オマケコーナーのキャラ別星占いは必見だヨ

おまたせしました。連載です。ちょうど最近物忘れがひどくなったので、昔のことは忘れて頑張ります。まだ、字数がある?花粉症ですが、花粉に負けず頑張ります。ってとこ?

「こち亀」劇場用アニメ化が決定しました。新キャラも多数登場します。お楽しみに!

仕事場に新しくMDコンポを買ったが、あいかわらず使い方がよくわかりません。

今、仕事場でなぜか「アンパンマン」がはやっている。あのキャラは実に魅力的だ。

新しく都知事になる人、頼むからワケわからん税金の遣い方だけはしないで!

連載スタート以来、バイクを構っていません。日に日に汚れを増していく愛車に涙…。でもやっぱり目標は連載続ける事なんで。

OVAぬ〜べ〜第3弾のアフレコに行きたい…のに仕事が終わらない…ああっ…う゛ー

プレイステーションの次世代機ですか…。連載以来、取り残されちゃってますね…。

くしゃみ鼻水鼻づまり…花粉症は小学校時代で卒業!…ホントに花粉症だったのか

新人アシスタント君を2名補充。苦しくて…つらくて…でも楽しいから頑張ろうね!

リングと死国を観に行った。皆ケータイの電源はオフ、寝るならイビキはやめよう

耳をたおすとケツからタバコが出てくるロバの雑貨を買った。こいつはイイ奴だ。

静岡で取材!帰りにカズのお母さんのもんじゃ屋に行きました。おいしかったです。