2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

職場でオランジーナが流行ってます。甘すぎない感じが僕は好きです

サントリー オランジーナ 420ml ×24本出版社/メーカー: サントリーメディア: 食品&飲料購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (28件) を見る

ネウロ文庫版が続々発売中です!拘りの多い作品だったので良ければぜひどうぞ

忍者が海の上を走ってて、自分は走れず水没して海蛇に噛まれました。夢の中で。

新しい仕事場、色々便利になりましたが最近気付いた地味な欠点。…電波わりー。

ポケモンで今カントートップなるものが開催中。え、エントリーしたかったっ…!

6年ほど履いていた運動靴のソールがバガッと剥がれました。今まで…サンキュッ

長い間支えてくれたMさんの連載が決まり送別会をした。嬉しいけど寂しい。

ファンレターくださる方々、本当に有難うございます!ペン握る力の源です…!

最近風呂場で寝てしまう事が多い。気づいたら水滸伝5巻まで全部ガビガビです

11号に載った「むこうみず君」力作でした!面白かった!!早く連載してくれ!!

バイきいんぐさん盛大にご出演頂きありがとうございました。応援してます!

父がニセコイふもふも添い寝ストラップなる物を手に入れていた。ちょっと(照)

大石先生に久しぶりに会ったらお土産ですとドラクエ7を渡された。なんでだ…。

ウチで飼っている愛猫が、最近グルメになった。ダイエット食は食べないっ…!

目覚まし時計を買いました。爆音の。別室のSが起きやはり私は起きないという…

5年の仕事を終えて、担当・服部が去る。お疲れ。そして大西カムバックヨロ。

シュレッダーを買いました!苦労して描いた原稿ほど細切れにする時気持ちいい

アズワン ドリマックス電動白髪ネギシュレッダー 白雪姫 DX-88P 1.5mm幅仕様/61-7922-49出版社/メーカー: アズワン(As One)メディア: Tools & Hardwareこの商品を含むブログを見る

アシスタントの人手が足りずヘルプスタッフに毎週助けられています。感謝です

都会の雪はロマンチックと思ってましたが、撤回。もう降らないでいいです(笑)

3月3日に延期していたアニメめだかのイベントが!今からとても楽しみです♪

ここまで支えてくださった知人や担当さんに感謝です。ありがとうございました

麻生先生ありがとうございます眠れる獅子です。返事が一週遅れて青ざめました…

殺せんせーのぬいぐるみ近日発売です。季節に合わせて飾り立てて遊んでます

1年続けさせて貰って凄く有難いです。がんばりますので宜しくお願いします!

そろそろ五年になりガタもきてるけどこの際限界までいこうと思いますガラケー

スタッフさんに教えてもらったヤミヤミという曲がイイ。やくしまるさんいい声!

「めだかボックス」第20巻の出版準備に入りました!発売は4月になります!

Cの発売日、2月から3月に延期されてます。待ってくれてる人ごめんなさい!!

暴走発明乙女スピカが可愛い!渡邉先生、いつかまた一緒にバスケしましょう!

心配おかけしました。もう万全。いつも通り。普段と変わらず締切ギリギリでした