1996-08-01から1ヶ月間の記事一覧

藤子不二雄先生の「まんが道」を読んで感動しました。漫画家志望者の必読書です!!

短い間だったけど応援ありがとう。自分では結構朋也というキャラ好きでした

ファイナルファンタジーやってます!!むちゃくちゃ面白いです!!もっとやるぞ!!

休んでわかった事は、やりたくて出来なかったゲームが、かなるある事。ああ〜…

グレーシー柔術S(セミナー)は大変勉強になった。カーリー先生有難うございました。

毎日毎日暑いですねえ。みんな風邪ひかんよう、精一杯、毎日生きといて下さい

いろんなタイプの読切をためしてみたいっス。キャラも変えて…期待しててちょ!!

休みがちだったアニメが規則的に放映され始めた。もう、ナイターはいいよ。

プロファイリング・クイズにたくさん応募ありがとう!けっこー当たってるぞー!!

基本的に暑さには強いのですが、室内外の気温の変化は苦手。うちの猫と同じだ。

噂では、個人の尊厳を求めたあの幻のTVドラマ「プリズナーNo.6」映画化!?

平野くん、悦子さん、御結婚おめでとう!!末永く幸せになってくださいねっ!!!!

この号が出る頃には、少し遅い夏休みをとってるはず。大宇宙に取材旅行だ!

JC「ぬ〜べ〜」最新第15巻、9月4日(木)発売だ!!学校から帰ったら忘れず買おう

8月に入って、本を読みあさっている。読書の秋を待てない、読書の夏である。

UFOキャッチャーで黄色いTシャツを入手!!あああああああっ募金して〜っ!!

知り合いを通じてちばてつや先生にサインを戴いた。我が家の家宝にしたいです。

MANGA ALLMAN誌に短編執筆のため、2回休みます。心配しないで

今回の原稿で、ひまわりを山のように描いた。アシの人に、嫌がられた。エヘ。

INが楽なISDN回線を申し込んだら、3か月待ち!じっとガマンで待ちます!

未だマッキントッシュ導入ならず。だが、果たして導入しても、学習する時間が…

暑い暑い夏なので、冷房を毎日ガンガンいれていたらやっぱり体が変に…。

街を描いたり学校を描いたりするのが得意な人、A募集中!!編集部に連絡!!

来週のジャンプはお休みです。JC「ぬ〜べ〜」1〜14を読んで再来週まで待とう!

西形くん就職おめでとう!!国井くん教員試験での北海道のお土産よろしくねっ!!

次号は巻頭カラー。特集記事もカラーでついているので、良かったら見て下さい。

オリンピック柔道。結果は仕方ないけど、審判のジャッジに色々と不満あり。

担当の浅田あてに手紙を書いた女の子。返事は必ず行くはず。奴はそーいう男だ

一年半ぶりの執筆で、なかなか肩がこりました。さあこれから後編考えよう…え!?

取材で大阪に行った。土産は中国製のゲーム。とりあえず突っ込むA。すべて良し