1997-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春近し、とはいえ、まだまだ寒い日が多くて布団から出るのがなかなかツライ。原稿が遅れると尚更

2月14日前後は、たくさんの方からプレゼントを頂きました。こんなに頂いたのは初めてで驚いています。全ての方へ御返事出来ないのは許して下さい…。

走る車から外の建物を見ると、近くは早く遠くは遅く動く。漫画では難しい演出を月島先生はこなす。

ルチャ・リプレ(メキシコのプロレス)を観た。空中戦が多くて面白かった。来日したらまた行くぞ!!

JC「マキバオー」の最新刊10巻は、3月4日(火)発売だ。菊花賞収録。今週中に全巻読み返そう!

増刊の時代応援してくれた皆さん有難う、某誌のまんがランキングに読切の「仏ゾーン」が入ったのには驚きました。新設定のこの連載も、どうぞよろしく!

今週号で発表した「必殺技」募集にたくさんに応募どうもありがとう。参考にさせていただきます。

バブルがはじけて中断していた隣のビルの工事が再開。またうるさくなるのかなァ、いやだなァ……

アシスタント大募集中!!条件は、ゲームが好きで、一緒に楽しく仕事ができる人がいいぜ!よろしく!!

森田先生サインありがとうございます。言われたとおりに、続きを描きます。「ばちあたりロック2」

私の好きな音楽ジャンルはテクノ、ハウス、ユーロですが洋楽はマライアとエイスオブペイスが好き

おーっと2/21は子供の誕生日だった!直ちゃん、おめでとう、皆様からのBC(バーズデーカード)もお待ちしてます。

アシの武藤クンは21歳で立派なヒゲを生やしている。貫禄ありすぎて、ボクより先生っぽい…。

3月4日に「ぬ〜べ〜」の18巻が出ます。親父・無限界時空初登場も入って見逃せない内容!読んでね!

仕事場にTVを導入!これでゲームができると喜ぶアシ君、これでワイドショーが観れると喜ぶオレ。

京都の人にビッグニュース!!3月の半ばにエライことが起きるぞ!!くわしくは来週あたりに発表だ!!

連載10年500回を迎えました。ありがとうございます!ところでアシスタント募集中です!!履歴書と実力のわかるカットを数枚担当東氏まで送ってね!!

各キャラクターあてのチョコレート、本当にありがとう!!みんなのVD(バレンタインデー)への愛が伝わってきました

「こち亀」ホームページで新しい企画が進行中。もう少しお待ち下さい。満足できるものをお届けします

アシスタントをしてくれていた武井先生が遂に連載デビュー!「るろうに」ともども応援よろしく!!

最近、デジカメを購入。風景写真をコンピュータに取り込み、自作の絵と組みあわせて遊んでます。

Jの新年謝恩会で、つの丸先生が編集長にヘッドロックされるのを見た。驚いたけれど、妙に納得…。

空手協会の高橋先生。ご結婚おめでとうございます。この勢いで今年の全日本選手権も優勝して下さい

アシスタントを大募集!!楽しい仕事場で一緒に働きましょう。編集高橋(雅)氏まで連絡を…。

Jの新年謝恩会で編集長にヘッドロックされた。まだ苦しい。このまま描けなくなるかもしれない。

僕の連載漫画へようこそ。仏像とワンピースをこよなく愛する武井です。いきなりですがここで1つ注意を。みんな!センジュ君はセにA(アクセント)をおいて読んでね

寒さに負けず、はじめてのヒラメ釣りにチャレンジ。大原沖で船酔いしたけれど、5枚上げたよっっ!!

最近仕事中に’70年代ニューミュージック懐メロを聴いてます。深夜ラジオを聴いてた頃を思いだす

無駄だとわかっていても、ついオモチャ屋に足が向かってしまいます。欲しいんです…たまごっち!!

今週号と先週号の内容は2大賞Pで、原先生の奥さんと話している時考えました。こんな奴です俺は