2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一話目の入稿後、ネタ的にマズイものがあったようで、いきなり差し替えがありました。お手数をかけて本当に申し訳ないです。

前は散歩中の犬を見ると実家の愛犬を思い出し会いたくなってましたが、最近は鳩を見かけただけで恋しくなる犬依存症です。

3巻3/4に出ます。ジャンケンしてる風な表紙になっちゃいました。よろしくです。

11巻と一緒に小説版が出ます。似てるけど間違えないように、けどよければぜひ…!

安心院さんが一番重宝しているスキルは、たぶん『スキルを数えるスキル』。

担当(男)から今年も気合の入ったチョコを頂きました!!やっふー!!あと今週から友人の岩本君の連載が始まります!!超楽しみ。

道産子ですが、リフトに乗る時やたら緊張します。一回ぶっ転んで泣きました。

フジテレビでやっている「ほこ×たて」が面白い!いろんな対決が楽しみです!!

チョコを送ってくれた方々ありがとうございました。スタッフみんなで頂きます。

DVDの5,6巻に付いてるドラマCDが気に入ってもう4,5回聴いてます。果報者です僕は

今年は珍しく雪が積もりました。さっそく凍った坂道ですべってしまいました…。

テオ・ヤンセン展に行ってきた。あれが目の前で動くところが見られるなんて!

大雪でテンション上って外に出るも、寒すぎてテンション下がってすぐ部屋へ。

造形作家の朝隈俊男さんとお会いしました。やはり温かみのある素敵な人でした

昨日担当さんにアインシュタインとモーツァルトについて色々教えてもらい為になりました。これからも宜しくお願いします

新漫画賞のGカップ!この賞でもっとギャグ漫画界が盛り上がって欲しいです。

ワクワクしてます。ドキドキしてます。心臓バクバクしてます。泣きそうです。吐きそうです。頑張ります。宜しくお願いします

ハサミとモノサシと爪切りをよくなくします!必要のない時に大量に発見されます!

今日の朝は雪が降り、お昼は晴天で暑くなりました。春の天気はよく荒れるなぁ。

田舎から一斗缶で牡蠣が送られてきた!けど仕事場食いしん坊だらけで3日で完食。

ジャンプで連載て!こんにちは渡邉築です。普通ないようなことなので一生懸命楽しんでやろうと思っております。ふざけるぞ!

作画を始めて間もなくPCが壊れ資料不足に…。担当さんの差し入れ資料とアシさんたちの絵心に助けられました。あざっす!!

友人の結婚式に行けず。幸輔、美穂ちゃん!ごめん!そして、心よりおめでとう!!!

カップ麺に途中まで注いだところでお湯が切れる事故に立て続けに遭いました。

Sが毎週代わる代わるインフルに倒れていく。…そろそろ自分の番かもとドキドキ。

早くも正月休みのS(ストック)を使い果たしギリギリです。まァでも俺にしてはもった方だな

ジャンプにまだ恩返しが出来ていませんので、近いうちにまた戻ってきます。では!

長友選手インテル移籍は本当に嬉しいニュース!!応援してます!!頑張れ長友ーっ!!

アニメの公式サイトがオープンしました。すごい喋りまくる!!賑やかで楽しいです

歯医者で麻酔してもらったら睡眠不足過ぎて全く効かなかった!そんなの聞いてない