1999-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「ワイルドワイドウエスト」の映像を少し観る。おもしろい!期待できそうだ。

まだまだアシスタント募集中!!自慢のカットを編集部に送って!!待ってるよ!

岐阜県恵那で開催の「中部囲碁ゼミナール」を取材。棋士や職員の方々には感謝!!

アニメの反響の大きさに驚いています。皆様みてくれてるんですねぇ…早朝なのに…。

ヨーダのふたがついてたケンタッキーのドリンク(?)ゲットしようとしたら売切…

「袈裟斬りチョップ」あの技本当に理解している私は全日派!その中でもバーニング!もちろん小橋!!王道の中の王道!!

世界的に有名なサル・ブタ・カッパを本誌で描けて幸せです。悟空の尻尾が短いのは日本ザルがモデルだから。感想下さい。

子供と遊ぶため、花火大量に買ったはいいが、東京って出来る場所少なくて大変だよ。

1999年ノストラダムスの予言の7月が過ぎさろうとしていますが…エセ予言者どもは、はたして、責任をとってくれるのかっ!?

女子プロゴルフを取材に行きます。霧亜姉ちゃんは果たしているか?詳細は増刊にて!!

ミスチルのライヴを見に沖縄へ!ミスチルは今年2回目だけど雨の屋外は燃えた!!

ベランダにツバメの親子が来て、子ツバメが飛ぶ練習をしています。いい感じです。

そういえば連載開始前からファンレターくれた方々、返事書けないけどありがとう

休載しても我が生活楽にならず。今の僕には極秘任務の数々があるのです…(苦笑)

最近日本人は世界的にみても頭悪くなってきてるんだって。悪い事か良い事か。

テンパパ・テンママ初登場のJC11巻が8月4日(水)に出ます!!よろしくね♥

読んだ後「あー下らなかった」って言ってもらいたくてまんがを描いています。

「シェンムー」のビデオを見た。ヘタな映画よりずっとインパクトある。すげぇよ…。

兄貴(こうじろう)、御結婚おめでとうございます。幸せな家庭を築きあげて下さいねっ♥♥

「こち亀」舞台版が大好評上演中です。笑えて泣けます。ぜひご家族と見に来て下さい

仕事場の近くに漫画喫茶を発見した!う〜んついにこんな郊外にまで進出したか…

まだまだアシスタント募集中!背景カットを2〜3点描いて編集部に送って!

いよいよ「封神大全」が発売されます。僕も忘れっぽいのでガイドとして使う予定…。

読者の大多数のみなさんはもう夏休みですね。ああ、漫画家の夏休みはいつなのか…

好きな野球チームは阪神タイガースです。パリーグではロッテ。…ていうか黒木

昼ドラ「はるちゃん」が終わっちゃったので今度はこの足で山中温泉に行く。金沢上等

暑くなりました!!そろそろ豊島園に行く季節になったので、早く泳ぎに行きたい!!

あるキッカケから偶然にも11年ぶりに小学校のクラスメイトと再会!うれしかった。

うわあ!!とうとう親知らずに違和感が!?やっぱ抜くのか!?抜くしかないのかーっ!!?

「あれ?7月?いつの間にか半袖、ともすれば半ズボン!…とにかくガッツッ!」