2000-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋直人会長、教え子の初日本タイトル奪取おめでとう!福島選手、がんばれよ!

ピン太郎スタッフ総出でマスを釣りに行きました。早起きで寒かったけど楽しかったです

次号、ジャンプ本誌では久し振りの巻頭カラー。コミックスカバーと重なり、やや疲労。

コミックスの記念すべき10巻目が3月3日に発売です!飛葉中戦闘開始編、読んでね〜!!

奥さんからもらった♥型チョコまるかじり。2kg体重増える。腹筋マシーン30分増量。

連載開始嬉しいです。この世に西遊記がなかったら多分、私は漫画描いてなかったかもしれない。ともあれ応援宜しくです!!

バレンタインのチョコみんなどうもありがとう。今年はもっとモテるように頑張ります

最近、やりそこなったゲームをやってます。朝まで目をまっ赤にしてやってます!!

いよいよ来週からはキャメロット杯!新しいキャラも出るので楽しみにしてて下さいっ!!!

札幌雪まついを見に北海道へ。楽しかったけど、トラブルで帰りが遅れ今原稿ピンチ!!

「テニスの王子様」にはいろんな呼び方があるらしい。「テニ王」とか「テニプリ」とか。他にもおもしろい呼び方があったら教えて!

今回の扉絵はファンの方が送ってくれたとても印象的な絵を手本に書きました、うん!

先日初めてフグを食った。まさに美味!そりゃみんなウマいウマいって言うはずだわ。

WOWOWで放映しているアニメ「あやつり左近」がビデオとDVDで発売中!!美しい!!

SのYさんはS(スーパー)造形師。ねり消しとビニールでまるで本物のゴキブリを造る。やめて

3周年記念巻頭カラー準備で次週はお休み。その分、巻頭は気合入れる!期待してね

アイボが受注生産で買える!過去2回入手出来なかっただけに嬉しい!ところでオスとかメスとかあるのかな…あったらスゴイ!

2月期天下一漫画賞の審査をします。一生懸命読ませていただきますのでヨロシク!

たこ焼きは裏返すのが難しいです。今回の漫画のように自動で出来る機械だと楽ですね。

またイヤな季節がやってきた。外に出るワケじゃないのに花粉症。なんでやねん。

2000年の辰年にこのキャラ!気に入ってもらえるといいな!!

知人がランの鉢植えをくれました。ランを手掛けるのは初めて。枯れませんように…。

バレンタインありがとうございいました。アシスタント共々おいしくいただきました。

ウチの近所にはゴジラが住んでます!その正体は…原稿UP直前に来ればわかります。

ただ今ゾクゾクと家に荷物が届いている。中身は新しい椅子やら照明やら。開封の瞬間が(喜)

昔遊んだオモチャと言えばバンダイのマシンロボも超すごかった。絶対再販するべき!!

近所のイタ飯屋の一人前はハンパじゃない!!これを食いきれるというのか!?俺は食べた

こないだ久々にゴルフに行ってベストスコアを出した!!…でもやはり他人(ひと)には言えない…

高校時代の親友がまた一人結婚!!さらにオメデタ!!あじぇー、ちあき、おめでとーう!!

仕事中の食事は人数分ランダムに買ってきたものをジャンケンで分ける。勝てないんだ!!