2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

母校の生徒会室に僕が描いた落書きが貼ってあるらしい。何保存してんだ(笑)

見出しに負けて買うか悩み止まるか!?コンビニでは常に東スポとの真剣勝負です

深夜に起きてると綺麗な星空が見えるようになってきました。冬だな〜と思う瞬間

ファンレターが本当にありがたいです。全部楽しく読まさせていただいてます!

盟友遠藤先生の連載がSQ.で始まりました。読んだら何か嬉しくて胸が熱くなった

これを書いている時、かむかむレモンを食べました。

一週間でベッドに寝るのはせいぜい二日です。あとは床か炬燵。体ギシギシです

とにかく感謝の一言です。支えてくれたみなさま本当にありがとうございます。

連載が始まってから1枚もCDを買ってない。てゆーか…電車に乗ってない…?

少しずつ寒くなり鍋がおいしい季節に。鍋にも色々あるけど、やっぱりスッポン!

最近久々に仕事が山積中。今日原稿中に2つ、あがってから4つ片付けた。今夜中にあと2つ片付けるつもりです

電柱の下に大きなウ○チを見つけました。よく見ると食いかけのドーナツでした

仕事場の一階が和食屋なので窓からイイにおいが入ってくる。サンマ食べたいな

「SAW4」が公開!ものすごく見たいのだが時間が取れない…。困ったなあ…

一年間応援ありがとうございました。赤マルにも少し描きますので読んで下さい

尾田先生と対談しました。今までで一番いい対談でしたよ。尾田さんありがとう!

PS3でやっと振動パッドが。一気に楽しくなった。もはやゲームに必要な要素

ここのコメント考えるのにもう40分使ってる…特記する事がないって平和だね

豊島区の中央図書館に行ってきました。あまりの巨大ビルにびっくりしました!

つらい時にはやはりFLが一番の癒しです。みんなありがとう〜!!ガンバるぞ!

皆川先生と一緒に絵を描く機会があり、奮闘するも巧過ぎ速過ぎの神業に凹まSM(されました)

最近の仕事場の会話が高校の部室みたいになってます。平均年齢30近いのに…

寝ぼけて髪につけるジェルで歯を磨いてしまった。なんだろこの凄く虚しい気持ち

このぐらいの季節になると毎年実家からリンゴが送られてくる。食べられない程。

あっという間の三年間。初心と感謝を忘れずにこれからも頑張って参ります!あと極厚15巻よろしくです

そろそろ体に悪いものをいっぱい食べたくなってきました…。

担当の土産で四国のうどんを貰ったら、ごっさうまかった。うどんブーム来そう。

単行本おまけページの誤字などを増刷分から修正してもらうことになりました。

キャストが決まるなど100曲マラソンの全貌が続々明らかに。凄いイベントになるぞ!

アシ3人中2人から「マリオギャラクシー」を物凄い勧められてる。か…買おうかな