2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマCDが出ることになりました。次号から予約開始です。僕も超楽しみ!!

広森君操さんご結婚おめでとう!船上パーティー楽しかった〜酒がまわるまわる

どうも、ゴミと一緒にエアコンのリモコンを捨ててしまったようです。届くまで今年の夏は暑かった……

ロックが好きだとコミックス担当の方とお話ししたらCDいただきました。感謝。

十年来の親友が何か違うのでよくみたらO脚が治っていて驚愕しました。治るのね

誕生日にA(アニメ)スタッフに貰ったうまい棒600本ようやく食べ終わりそう。長かった…

部屋はキレイにしているつもりですが、消臭剤がすごい勢いで減っていきます。

先週発表された「100曲マラソン」。今からすごく楽しみ!!皆で最高のイベントに

一月ひき続けた人生最悪の風邪が漸く完治。一月前の号は正直描いた記憶が無い。

タムテックギアのマイティフロッグを買いました。グラスホッパー出ないかな。

たまに手が思うように動かなくなる時がある。回復するのを待てないのが辛い。

ブルックの声優さん注目して欲しい!!僕はそのピッタリ具合に爆笑した。DSのギアスピでも聞けるよ。

過分のご愛顧を受け、凡そ一年振りにカラーを頂く事が出来ました。これからも宜しくお願いします!

とうとう300回までやれました。長いような短いような。また改めてがんばります!

FLに凄く力をもらってます。返事できてないですが全て大切に保管してる。

初めまして!尊敬する週刊に載れて光栄です!次はSQ…。頑張るので読んでね〜

一度ヘンな雲を見かけてから、毎日空をチェックするクセがついてしまいました!

読者の方からドリアンを頂いた!感謝です!スタッフがおいしくいただきました

今年の夏のラストにスイカをやっと食べました。夏に食べ忘れていました。

読んでくれた方ありがとうございました!まだの方、暇があったら読んで下さい!

スタッフ皆で屋形船に乗って来ました。船の上で浴びる潮風が気持ち良かった!!

スタッフのO君とT君がマリオカート対決!!下馬評を覆しO君の勝利!!熱かった!!

パソコンラックとモニタを購入。しかし、忙しくて作ってセットする暇なし〜!

外出できないので自分で冷やし中華を作ったら美味でした。でももう秋。お腹冷えた…

すいません。先週の目コメに反し、夏休み特別編終わりませんでした。以後気をつけます。来週はさすがに

アシさん達と「耳をすませば」セリフ暗記合戦で競い合う。みんなキモいです。

「アルプス一万尺」の“小槍”の意味を調べていたら、その後の“アルペン踊り”の方が気になって夜も眠れない…

祝!DarkplotR(ダークプロットリニューアル)!!J(ジュアル),HADERUさん、G(ゴーイング),よういちさん、E(エルレ),細美さん、話せて楽しかった!!

そろそろすずしくなって来ましたね。仕事中、すでにヒザ掛けをしています。

仕事場の20M圏内に携帯Sが4軒もある。土日は呼び込みが激しくて煩い…