2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥山先生の読切が掲載された号3冊買いました。保存用と保存予備用と熟読用です

納豆卵かけご飯にハマっています。しかもスーパーで一番高いやついきます…!

気がつけばもうすぐ師走。母が年賀状用の絵を催促してくる。担当より催促してくる。

借りパク「天地を喰らう」は実際に誕生会で沖田役の鈴村さんが僕にくれたPです

職場でジブリ作品を再現できる王選手権を急遽開催。暫定一位はなんと僕です。

事業仕分け。スーパー堤防廃止!多摩川の堤防どうなるの!?途中なんですけど!!

岩代先生連載お疲れ様でした。一読者として毎週楽しみに読んでました。新作もまた期待して待ってます

最近、仕事場で古い日本映画を観ています。白黒の画面は想像力をかきたてられます

最近、まわりでカゼが流行ってます。寒くなってきたので、注意してくださいね。

観音開きカラーは、ジャンプ史上初だそうです。単行本ではどうなるんだろ。多分入らないよね?

こないだ休載潰して描いた読切りです。映画のキャラを動かすのは初めてでしたが、中々楽しめました

映画「SP」を観に行きたいです。アクションが楽しみ。忙しくて行けないよ〜

TVの特番で仕事場の撮影。終わってから服を表裏逆に着てたと気付く…恥ずかしい

「ゲゲゲの女房」を観始めた。トシのせいですか?なぜだか涙が止まりません。

歯医者行って麻酔された後担当と打ち合わせ。「モゴモゴ」しか喋れませんでした

無事ゴールにたどり着けたことに感謝してます。荒唐無稽なお話でよければ、またいつか

切れた白熱電球をLED電球に交換!よく交換していたので長持ちなのは嬉しいです!

浅草橋を車で通ると、’まめっち’が見えます。雨の日はレインコート着てます(笑)

「神様の伴走者」を読みました。衝撃&驚愕E(エピソード)の連続!面白すぎ!!改めて手塚先生のファンになりました

人気投票、沢山のハガキを有難うございました!1位のキャラが今週一コマしか出てなくてすみません(笑)

小学校からの友人のM君、待望の長男誕生おめでとう。毎週ジャンプを買うような少年に育てようね。

叔母から食べるラー油を貰いました。初めて食べましたが死ぬほどうまいです。

(1)職場でAKB48が盛り上がってます。自分はまゆゆが好きです。(2)毛皮のマリーズの曲が頭から離れません

昔見た映画をブルーレイで再鑑賞しました。忘れてると言うより記憶と違う…。

自分の中で数年に一度来る小さな観葉植物ブームが来た。机に置くと癒される。

幼い頃学校から帰ったら母から勤め先の工場長の悪口を聞くのが僕の日課でした

短い間でしたがありがとうございました!読んでくれた人たちに本当に感謝です!

職場でPSPの遊☆戯☆王5D’sが大流行中。無知な僕はただただ黙るばかりです

スタッフの丸山くんの結婚式に出席!丸山くん、和歌ちゃん末永く幸せにね!

笑福亭鶴瓶師匠のスジナシが好きです。超ハイレベルなアドリブ劇は芸術の域。