2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事場についてくる愛犬マロンは机の下が好き。よくAさんに尻尾を踏まれてます

結局この漫画のジャンルは何なんでしょうか…どうにも人様に説明しづらいです

弟は恋愛ドラマ好きです。ベタベタな展開に一喜一憂してる奴が激しく気持ち悪い

最近お漬け物が気になって仕方ありません。キュウリは色々な味に変化するなぁ

京都弁は小説家の北沢先生と城崎先生に協力していただきました。感謝してます。

こたつでネームを書く季節になりました。話につまるとすぐ寝ちゃいそうになる

今まで読んでくれた方、応援してくれた方、本当にどうもありがとうございました!

仕事場が今空前のグミブーム!!圧倒的な支持率でP(ポイフル)が大人気!美味しすぎる新食感!!

SCRIPT待望のニューアルバム「10strokes」が出た!!Specialthanksに名前が…(感涙)

仕事場に超デカイTVを買った。2時になると等身大の草野さんに見られてる気分。

漫画でいう“第二部”が来春より“疾風伝”としてアニメ化されます!嬉しい!皆さん、楽しみにしといてね

噂の1/12初代G(ガンダム)。発売日が何と私の誕生日!誰か買って……くれないよな……

JFで原稿が展示されるのがすごく恥ずかしいです。プロみたいな絵が描きたい!!

近所に美味しいお店を発見。油揚げがあんなに美味しいとは、世の中広いっ。

いいギターを買いました。1万円のギターから大出世。今度こそ上手くなりたい。

タイトルに絡めた21(・・)0話目で、ついに王城戦に。単なる偶然ですが、全ては読者の皆さんのおかげです

今週は体調を崩したせいで、いろいろピンチでした。季節の変わり目は大変です。

Sの皆や応援してくれた皆様ありがとうございました。また必ず帰ってきます。

アニメの打ち入りで多くの人々の力で作られていることを実感しました!感謝です!

愛用のケシゴムをメーカーから大量にプレゼントされました。1000ページは消せそうです

ポッドキャストの「コラムの花道」を聴いています。濃ゆい話ばっかりで飽きません。

かためと謳いつつ硬くない歯ブラシが増えた気が…もっと針金みたいなやつを!!

危うく風呂場で寝こけて死にかかる事がよくあります。冬は特に要注意の季節です

車が好きなのでミニカーを集めています。模型も買うのですが作っている時間がなくたまっていく〜!

遂に念願の机が届きました!机負けしないように頑張らんといかんですなコリャ

ピンクと黄色の裏は真っ黒。ガチャピン日記(ブログ)がお気に入りです。ムックガンバレ。

11月に出たばっかりなのに12月にもまたJC新刊が出ます。地獄ですが頑張ります

ファンレターありがとう!全て読んでいます!凄く励みになって力が倍増します!

携帯をSH903iに変えました。Nを配信するiチャンネルは、とても便利です。

屋上のガーデニングをサボってたらジャングル化!!雑草がゴミ袋9袋。腕パンパン