2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

このコメントが書けるのも、力をくれた家族や友人、そして担当内田氏のおかげです。心から感謝!これからも頑張りますッ!!

久しぶりにゴルフしました。一番萎えたのは酷いスコアより球打ったら足がつった事

Mの階段で初めてカマドウマを見た。気持ち悪い。何であんな触覚長いの?奴ら…

友達に漫画の参考に借りていたホームスターで田舎の島の星空を思い出しました。

この前募集をしてた「キャッチフレーズグランプリ2011」の選考が楽しかったです。つーか、次あったら俺も送ろうかな。

仕事後スタッフと新横浜のラーメン博物館へ!!とんこつ醤油、みそ、醤油を食べた。

職場でストリートファイターIVが大流行り。ハマると危険なので僕はやってません

そろそろ羽衣狐様アニメに出ますか?まだ?今は淀殿?ワクワクしながら待機中〜。

久々に歯医者に行ったら、とんでもない虫歯が見つかりました…しばらく通院です。

足ツボマッサージをやった後の足の軽さがすごい。ツボ効果…半分ナメてました。

今更だけど、憧れのSUMMERS LIVEに初めて行ってきた。紙相撲がたまらんかった。

ナルト劇場版いよいよ公開です。コミックス57巻も8月4日発売です。どちらもナルトが頑張ってます!よろしくお願いします!

和田慎二先生の訃報のショックが大きい。主な作品は今も大事に本棚に並べている。ご冥福をお祈り申し上げます。

初代担当でもある茨木部長がライツ事業部に異動。今までありがとうございました。

次のジャンプNEXT!に友達の近藤君が初掲載!超頑張ってるので読んで下さいっ!

最近打ち合わせ終わりにコンビニでソフトクリームを買って食べながら帰るのがマイブーム。暑い中食べるのがよいです。

モワッと暑いですね〜!継承式編、無事ゴールできました。ありがとうございました!

4回目です!サイン色紙に沢山のご応募ありがとうございます!こんなに欲しい方がいたならもっと描いておくんだったなぁ…

東京である亀有にも昔は、自然のホタルがいたらしい。見たかったなぁ〜。

来週の金未来杯に元めだかSの小倉さんが!本人ばりの面白にマジ期待してます!

今週は「第3歩」。あれ?「3歩」の「歩」って「ぽ」?「ほ」?まさか「ぼ」?混乱してきたぞ…今すぐ267Pを開いて確かめてみよう!

ついにコピー機を買いました。でけぇ。やはりあるとすごい便利です。けどでけぇ。

やっぱり夏は暑いですね。暑くなければ夏も好きなんですが。暑くても好きだけど。

うちの仕事場にはゼリーを買ったまま食べずに帰るゼリー置き小僧がいる。誰だ!?

僕が買った初CDは「if」で「NとLの野球帽」はiPに入ってます。なので助けて下さい

節電が楽しい!!みんなでやっているからだろうか。久々に暑さを満喫する夏…!!

ダンテにGacktさん、ルミにゆきりん。豪華な声優陣が更に凄い事に!あとは好楽師匠にでていたたけたら死んでもいいです

最近見たドラマ…鈴木先生、下流の宴、八日目の蝉…どれも面白い!でも偏ってるな

最近、暑くてランニングがきつくなってます。終わった後は逆に気持ちいいですが。

ロックミュージカル初日観てきた!歌と演出が圧倒的にスケールアップしてて、ゾクゾクしました!もう一回観れるといいなぁ