2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドームのチビっ子アメフトE(イベント)に参加。サンダル履きでボールキャッチなどしました

ジュースのおまけのヨーヨーに仕事場みんなで夢中です。広い場所でブン回したい…。

小畑先生と食事をさせていただきました。他のどんな事を忘れてもこの感動は忘れません!

スターウォーズ観ました!長い物語の終わりは寂しいですね…。夏休みの終わり並に…。

久方ぶりにゲーセンでDDRやったらまだ意外と踊れました。覚えているもんだなあ

CDを聴く準備さえ億劫なくらいしんどいです。

前の連載の時手伝ってくれてた板倉君が夏の赤マルでDしてた。明らかに気を使ってた。

もう夏休みなんてないのに、こういう時季になると、なぜか悲しくなってくるね。

DQVIIIのオーケストラコンサートに行ってきました。やっぱ生音は凄い。生すぎやま最高

雨宿りで入ったパチ屋でAさんが千円でラオウを天に還してた。すげえ

ビールがおいしいです。プッハァァァアアアアアアアアアア!!やっぱ夏はコレだな!!

アニメがOVAで再開、イラスト集そして実写映画化が決定しました!やっと言えてスッキリ

大林組のCMが最高にツボ。あれはちょっとでも建築好きな人は多分みんなツボだと思う。

夏休みもあとすこし。公開日もあとわずか。この夏はナルトの映画でしめくくろう。

星野先生と、ご飯を食べながらお話を。がんばってるなあと思い自分もがんばらねばと。

和月先生の新居に乗り込んだ。広くてきれいでいい家だ。暮らしが整うといい仕事もできるのでしょう。

今回は斬新かつ大胆でド迫力のコマ割に挑戦しました。読んで下さい

お盆は久々に遠出して、夏の暑さってやつをあらためて実感しました。体力の無さも…。

実家の台所の改装工事が終わってました。自分の家じゃないみたいで複雑な気持ち…。

暑い暑いと文句ばかり言っていましたが、いざ夏真盛りの時期を過ぎると少し寂しいです

NANAの試写会に行きました。中島美嘉さんにもお会いしました。映画もVo.(ボーカル)も良かった。

部屋に日があたらないので季節感がないです。最近まで桜が咲いてたと思ったのに…。

最近地震が多い。もし大地震が来たら猫だけ持って逃げちゃう気がする。あと猫の餌と玩具

発売中の赤マルにネウロを描かせて頂きました。松井先生の描いた魔元帥恐ッ!必見です!

なかなか返事は書けないけど沢山のFLに本当に励まされています。ありがとう〜!

今週はCDを聞いていません。

いくら暑いからとはいえ、目覚めたらいつの間にか全裸というのは自分でも引きます。

アニメの声優さんの声をテープで聞かせて頂きました。銀さんや神楽があんな感じに!!

担当さんがユンケル飲んでるの見て切なくなった。迷惑かけてんだなぁもっとガンバロ

アニメのツルリーナ3世の声が置鮎さんでビックリ!!とても嬉しかったです。ありがとう