2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ハマっているゲームは「ジョジョ」と「マリオ」です!!でも、まだクリアしてないゲームもたくさんあるんですが………。

新紙幣が発行されるとニュースで聞いた。岩倉具視の500円札ですら、記憶に鮮明な俺ってやっぱり年なのかもしれない

NFLの取材で大阪ドームへ!バンバンボールが飛び込むゴール裏で外人記者に似顔絵!日帰り新幹線でペン入れ!疲れました

WJ33号掲載の左端をカットされたポスターが19巻にフルサイズのカラーポスターで載ります。左端の人は意外な人でした。

弟夫婦に待望の赤ちゃんが産まれました。名前は「楓馬」です。オメデトウ!!これで私もとうとう伯○さんになってしまった!!

No.153の218ページ5コマ目の5「神隠しの祠」は9「豊作の樹」の誤りです。訂正でした。

朝、庭の通路にでかいねずみが腹潰れて死んでたのね。気のせいじゃなかったんだ、前の夜帰った時ふんづけたあの感触は…。

この前自宅で風呂に入っていたらいきなり断水!一時間も泡だらけで困り果てました。水の大切さが身に沁みました。あと泡も。

RIPSLYMEの曲を聴くと元気でてきます。何かパーティーって感じのノリでついつい体がリズミカルに♥お気に入りっす

最近、からあげ弁当にハマッています。ちょっと前まではハンバーグ弁当でした。次はどんな弁当にハマるのだろう?野菜系希望

幕張メッセの「世界最大の恐竜展2002」に行ってきました。その迫力とスケールの大きさに感動!恐竜の存在を身近な物に感じました

下ネタでごめんなさい。本当はこんなつもりじゃなかった。少年たちに夢を与えるジャンプにこんなマンガを…。ああ満足だ。

一周年です!!なんかこの一年メチャクチャ早かった気がする…。これからもどうぞよろしく。人気投票もどうぞよろしく。

春の赤マルで募集したファンが考えてくれたキャッチフレーズで、扉の絵を描かせてもらってます。こういうのもたのしいなぁ

ウチの近所って毎日光化学スモッグ注意報だらけ。オラの田舎じゃそんな放送聴いたことねッス。おっ母東京は恐いトコじゃ…

この作品にしては珍しく男ばかりの話となりました。ところで今回4P目第4コマの絵は、鏡の裏から見た絵です。念のため。

たまにサラリーマンに憧れる。部長にどなられて、会社帰りにヤケ酒のんでみたり。毎日スーツ着て通信。でもR(ラッシュ)はやだなあ

“おやしらず”を抜いた!子供の頃歯医者にトラウマのあるボクには、とてつもない精神的苦痛の一時だった!あ〜〜情けない…

先日ファミレスでたぶん初めてアゴが外れた人を見た。現実で見ると生々しくてとても笑えません。ちなみにAの平野君でした。

コミックス最新刊第13巻(76)は9月4日(水)発売。徐倫に絡み合うエルメェスとエンポリオが目印。

今回から、派出所新展開です。部長、中川、麗子が夏休みのため、勤務体制が変更しました。いつもとは違う雰囲気を楽しんで下さい。

この間、新しい携帯を手に入れました。動画が撮影できる機種です。でも、持っていても、あんまり、使わないんだけどねぇ…

小倉智昭選曲の「元気が出るクラシック」なるCDを買ってみた。知ってる曲ばっかりで、かなり盛り上がれた。元気も出た

先週はやってしまいました…。申し訳ありません。先週の分まで、今週は気合いを入れて描きました。合併号休みを挟みまた頑張ります

仕事場の机の前に棚を作った。おかげで強制的に私の周りだけキレイになった。そのしわよせはスタッフの周りにいくことに。

仏ゾーン好きな人に朗報です。もしかしたら一瞬だけ動く彼らが見られるかもしれません。アニメで。毎年恒例のあの祭で。

最近、テレビでグルメ番組の多さにはウンザリさせられる。たまに見るとおいしそうに感じるけど…コレって夏バテ気味かな?

昔フジTVでやっていたドラマ「17才」がまた観たい。内田有紀ちゃんが主演だったなあ。あと「彼女達の時代」DVDで出してー

体に悪いなぁと思い冷房消して生活してたら、水槽の水温急上昇!熱帯魚が死にかけた!!あぶねー!!暑いのに冷や汗かいたよ!!

いつもファンレターありがとうございます。読むと、とても元気になります。いまだにギャグがでるのはみんなのおかげです!!