1999-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・ANGIE再結成!新しい曲に期待してます。(ライブのパンフにコメント有)

春ですねぇ。暖かくなってきましたねえ。最近よく眠れます。原稿が遅れそう!?

新年会までもらったパーフェクTVは、まだ箱の中。今年中には観てみたいなぁ

スケジュールがいつの間にかキツくなってきました。GWで元に戻せればいいけど

4月30日に待望のJCが!私も近くの書店に買いに行きます。恥ずかしいけど…。

細かな事で忙しくなってきました。取材旅行を考えていたのですが、どうかなぁ…。

みなさん連休はどうするんでしょう。樋口はどこか行きたいんだけどたぶん爆眠週間…

最近ネコを飼いはじめました!!…いや、だからってネコマジン描いたわけじゃあ……

ちょっとそこの人。ダンナがいるすぐ側で、カミさんナンパするのやめて下さい。

「パグズライフ」観に行って「ターザン」の予告編で泣く。動く背中の筋肉かっこよすぎ

仕事中はいつもジャージ姿、今はスペインで買ったFCバルセロナがお気に入り。

次号は、取材のため1週お休みします。25号から再開しますので、よろしくねっ!!

今週「たけし」の8巻が出ます。緑っぽい表紙です。見かけたら15冊買って下さい!

コンポ買いに行ったら定員がウダぬかすんで買わずに帰った。続・静かな職場…。

えっ!?ナニ!?ゴールデンウィーク!?今年もどうせ働きづめさ!あ〜あ、がんばろ!!

騒音がきらいな私にとっては、選挙カーの騒音には敵意を感じてしまいます!!!!

元O・Pスタッフの草薙さんと謎のベールにつつまれたキユさんの漫画が4月30日売りの赤マルJに載る。早く読みてーなー!!

4月30日発売の第10巻は豪華(ゴージャス)にも装丁に金をあしらいました!!巻末漫才もあり!

進行(カラー)忙しくて死にそう…真倉先生ユンケル差し入れありがとー♥後は読切仕上げて…

東京都知事選をすっぽかしてまで、このマンガを描いていたオレは社会人失格か!?

早速ファンレターをくれた方、ありがとうございます。半泣きして読みました…。

アニメのED曲が変わりました。麻里亜のテーマという事で彼女がいっぱいいます!

GWは実家に帰ってゆっくり犬の散歩でもします。したいなあ。犬好きなんです。

4年間、苦しみ続けた「花粉症」。今年は来てない。さては治っちゃったか…!?

ファンレターありがとうございます。ハンドボールへの思いが伝わってきました。

巨人戦の開幕3戦目のチケットゲット!観て…身も心も真っ白に…がんばれ巨人っ!!

カムホート問題が解決してよかったです。これで安心して…いや、どうしようかな…

この号のでる頃にはすでに結果でまくりだが…それでもU-20ベスト16進出を信ず

中学生の時からずっとファンでした。数多くの作品から受けた影響ははかり知れません。多田かおる先生ご冥福をお祈りします

もうすぐGW。行きたいところが2か所あるので、誰か分裂できる薬をください。