1998-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年この時期になると湿気で原稿用紙がはりついて、ペン入れがやりにくくなることおびただしい…

小学生の頃、プロ野球カードを集めてた。阪神ファンだけど、やはり王・長嶋が出るとうれしかった

岡野先生と一緒に「GODZILLA」を見にNYに!!ドキドキの旅行記は29号で!!楽しみにしててネ!!

引き続きアシスタント募集。腕に覚えのある方は編集部に嶋氏にTELして詳細を確認してみて下さい

日本代表のユニフォームを購入しようと思ったら出遅れて売り切れ。Tシャツでガマンしています…

7年間待ちこがれていた某ライブが〆切日とバッティング!!行けねーじゃねーか!!

手塚賞の選考を初めてやりました。自分好みの作品を見つけて立場ぬきでいい点つけてしまいました

GBのモンスター募集。レアカードになるような、かっこいいモンスターを送ってね

お互いに色々と勉強になることが多い連載でした。またお会いしましょう。

気持ちはずっと中3の2学期のままだけど、先週とうとう23になっちまった…。時間は早すぎる…。

短編集に続く待望のJC第1巻が7月に発売決定!!まだまだ先のことだけどスゴクうれしいです!!

えっ!?ゴールデンウィーク?もう終わっちゃったの?えっ?マジ?マジ?合併号のお休みは?……

仕事場にマンションなのにアリが大発生。脅威にされてます。何かいい手はないでしょうか!?

1年ぶりに資料集めの為にでかい本屋をまわった。3時間あればだいぶ買い込めると思ったが甘かった。また行かねば神保町

GWの休みは引っ越しでほとんど使ってしまった。でも広い仕事場に移れてウレシイ今日この頃

お互いに色々と勉強になることが多い連載でした。またお会いしましょう。

NTTデータのCMはカッコイイ!!ダリの絵画をCGで立体的に動かしたりして、もー最高の出来!

おすすめするわけではないのですが「ドーベルマン」って映画はおもしろかった。下品で良かった。

兄夫婦に子ども誕生!!食事もせずに新生児室を見守り続ける兄の姿にちょっと感動!!元気に育ってね

自転車に乗りながら携帯電話をかけている人を見かけます。事故が起きたらまた規制されそうですね。

この号が出る頃には新しい仕事場が決定しているはず。ただし決行はお盆の頃。長期計画が好きな?↑

昔からしょっちゅう口の中を噛む。血が出るくらい思いっ切り噛んだりする。しかも今、口内炎。

アシスタントを1名募集します。東京西部・埼玉在住の男性(経験者)の方、担当嶋氏にTELを!

「足爽快シート」をおでこに貼る!が仕事場で流行ってます。足用のものをおでこに貼っていいのか医学的には不明ですが、私の場合は眠気退散にボケ防止にピッタリです

げ!!連載前より体重が5kg増えてさらに上昇中である。仕事しながらできる運動法誰か教えてくれ。

強豪ぞろいのW杯ですが日本代表にもがんばってほしいです。あきらめなければ光は見えるはずだ!

アニメのオープニングとエンディングのFOVとワンズの曲がすごく良くて、最近ききまくってます

大学時代の先輩と後輩が結婚!GW中に行われた式に出席。磯部さん、さやかさん、末長くお幸せに!!

オイレはショートカットが好きだ…。セミロングとかボブもいいけど、やっぱショートがいいんだ!!

いつもファンレターありがとうございます。近いうちに返事を書きますので待っててくださいねっ!