1999-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3日に単行本の第27巻が発売されます。新学期に勢いをつめるため(?)読もう!

マンションのどっかの部屋にゴキブリが発生したらしい。バルサン焚いたらナント消防車が出動!しかも2回!ビックリ!

時々「親子そろって『ヒカルの碁』を愛読しています」という話を聞くことがあります。原作書いてて良かったなあ…と思います。

夏休みは、結局だらだら過ごしてしまいました。でもこの”だらだら”が大切なのです

読者の方から美味しい桃を送って頂きました。大好物!夏を乗り切る力となりました

気付いていただけましたでしょうか?実は先週から似顔絵(?)が変わりました!

POP WEB JUMPにメールセンターがあるのを聞き、早速読んでみた。

20年飼ってた田舎の犬がついに死んだ。でもこれだけ生きたら大往生だ。さらば!

バンダイから発売している遊戯王リアルコレクションのブルーアイズの出来に感動

「みんなのGOLF2」やってみたいけど、まだ「天誅」が途中。もうちょい我慢しょっ。

今発売中の赤マルJに、3度の飯よりバンジージャンプという水元先生の作品が!!

よくFLを送ってくれる皆さん、毎週楽しみに読んでますのでこれからもヨロシク

東京じゃ8月6日にサイレン鳴んないんだね。おかげで黙祷し損ねちゃったよ。俺。

いま見たい映画は「マトリックス」!ちょっと無理して映画館に行っちゃおうかな…

今週初登場のクロ助くんはいかがでしたか?彼にはちょっと期待して下さいね!

北の国からエピソードI邦衛の少年時代ってのはどうだろう。暑くなりましたね

ディズニーの「ノートルダムの鐘」を観て思わず号泣。最近異様に涙腺が弱い…。

やっぱり最終話は遊びたくなるな…。ありがとうございました。また次回作で!

豊橋(じもと)でヤンキー中学生に恐喝されかけ、パトカーに乗った、21歳の夏………

今年の東京は30度オーバーの暑い日が続き、まさに”夏”ってかんじで嬉しい限りです

踊らされてるとわかりつつも買ってしまったJペン。なにしろダメ人間なもので。

アイシーが輸入してるコンビタ社のプロポリスを愛飲してます。調子いいです。

旅行…いや、取材に行きたいですねぇ…。おいしいパスタの食べられるトコロとか…

お休みには久しぶりに実家に帰ってきました。のんびりしました。さあ、仕事しよ!!

スタッフの藪野くんが赤マルJに梅澤由香里物語を執筆!本編ともどもよろしく!

プレステソフトの中では「パワプロ」。私のPS本体は、このためだけにある…。

うおおおっ、行ってきました夏の北海道アイヌの里へ!やっぱ広いのはいいぞーー

「遊戯王DM」世界大会直前!!世界一の栄冠は誰に輝くか!?僕も期待しています!!

いつも扉ページを描く時のBGMはヒーリング系ミュージック。今回はアディエマス。

いやー「たけし」もなんとか2周年ですよ!!よかったよかった!!まだ描けるかわかんないけど、とりあえず3周年を目指します!!