2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き鳥ブーム到来中。ぼんじりやばい。炭火で焼いて食べるととても幸せ。

ワンピとナルトとブリーチの載ってるジャンプに俺のが載ってる!!すげえッ!!

今週ついにエアコンを付けました。なるべく節電心がけます。

殺せんせーのカラーリングは基本完全フリーです。何なら皆さんで塗って下さい

右手で描いてるのに左手にタコが出来ました。なにこれ。

最近職場で空腹を”中ボス”睡魔を”ラスボス”と呼びます。ラスボス倒せません

HS(ヘッドスピード)を測る機械をもらい最近部屋でよくクラブを振る。薄暗い趣味が増えました

職場で映画を流している。最近のお気に入りはキックアス。懐かしい映画も観てる

おかげさまでとうとう黒神舵樹登場まで辿り着けました。とても嬉しいです!

9月に出る小説の作業スケジュールにドキドキ。今回もおもしろいですよ。

洋画の人物名が覚えられなくて大体M(マイケル)かJ(ジャック)呼びです。でも割と通じる。

冨樫先生と食事をしました!為になる話を200個は聞けましたよ!感激っ!!

Aの主題歌もたくさん入ってるThe Skechbookの1stアルバム発売中です!是非!

最近になって放っといた虫歯が痛み出してきた。大人になっても嫌なもんは嫌

アメリカの友達からGorillazのスニーカーが送られてきた!いやー嬉しい!

先週の読切を読み逃した人はJのHPでも読めますので映画に行く前に是非!

今回の文字化はアシスタントさんたちが頑張って写経してくれました!感謝!

【補足】「文字化」は作中の特殊能力名。

ヘラクレスオオカブトを飼い始めました。ヘラクレスンと名づけました。

【補足】作品にヘラクレスンというキャラクターが存在する。

突然暑くなってきましたね。相変わらず室内で熱中症の恐怖に怯えています…

この時期の日差しは強烈ですね!服を濡らしても感動的にあっという間に乾きます!

トビラの横の超能力標語!最後に超能力つければ何でも良いと思ってるだろ担当!

ようやく夏が来ました。夏休みを目標に仕事を頑張ります(笑)

柴犬先輩という後輩がいます。

この歳でラップを上手く切れません。いや…CMの女の子が天才なだけだと思います

また、腹を壊してしまいました。なんとかヨーグルトで調子を回復したいです 

○○放題ってお得な感じがしますね。ちなみに今自分は髪が伸び放題です。 

観たい映画や本のメモが増えてます。もっと時間上手く使えるようになりたい

担当の土産、ゼリービーンズ。色とりどり見た目キレイで食べずに飾っていたい

担当がフランス土産に高そうなチョコをくれた。超うまい。でも超太る。    

エアコンから雑巾みたいな匂いがします。イライラして全然涼しくないです。