2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュラシックパークIIを観ました。やっぱり恐竜はいいなァ……でも、疲れるので、もう恐竜を描く勇気はないです。

仕事の度に毎週毎週、今週の仕事が今までで一番ハートなんじゃないかと思う。背景もすごく大変で、すまんスタッフ。

「サクラテツ対話篇」のコミックスは7月以降の発売になりそうです。そのころ見かけたら、手にとってみて下さい。

石ノ森章太郎先生の原画を見る機会があって大いに刺激を受けました!!同じ漫画家として私もがんばらなければと思いました!!

病気3連発!!!の通院生活でかなりやばめ。早く鬼倒さんとシャレならないかも…。

いつもファンレターありがとうございます。仕事に疲れたときでも読むといっきに元気になれるので大切に読んでいます。

身近に花粉症でこまってる方が結構います。みんなとってもしんどそうだ。あ、僕も鼻みずがじゅるじゅる…まさか花粉症?

あーー今年はゆっくり花見でもしたいなぁ。なんか春ってウキウキしてくるよね!

「木更津キャッツアイ」は本当に面白い!!官九郎さんは本当に天才だと思います!!DVDになったら絶対に買います!!にゃ〜

FL、いつも本当にありがとうございます。頂いてた手紙はきっちりしっかり楽しく読ませてもらってます♪マジで元気出ます。

風心地よいこの季節に新一年生となる皆さん。テニス部に入って、さわやかな汗を流してみてはどうですか?オススメですよ。

シュール・ターゲット・ロック・オン!……見事はまったアナタは、編集部までお便りを。近日中にシュールがあなたの元へ!

2巻の作者コメントを見て、本気で太ったと心配した母ちゃんが電話してきた。えーっと…ジョークですよ。あのコメント。

「鬼武者2」のオープニング映像に感動!!特に松田優作の声、ソックリ!!凄いなぁ。

スタッフ内でゴルフ大流行!!と言ってもTVゲームです。最近では何を決めるにもジャンケン代わりにこのジュにだったりして。

すみません。またちょっと休載します。4月4日発売のキャラブックに描き下ろし描きましたので、そちらで楽しんで下さい。

コンポが壊れました。大型ゴミの日に新しいのを探します。いいのが見つかりそな予感♥でも、こんなんで運使いたくないな。

最近仕上げ専門で手伝ってくれてるアンドー君はキチッとしてる。彼は社会に出たら絶対出世するタイプだな。若いのにねぇ

東芝EMIの中澤様、氣志團のビデオありがとうございました。ずいぶん前から知ってはいたけど予想以上に面白かったです。

コミックス「ストーンオーシャン」最新刊第11(74)巻は4月4日(木)発売。F・Fの最期からミューミューの登場まで。

三国志8、サカツク、鬼武者2、バイオ、WE6、ドシン、ジェットセット、AC3。…やりたいゲームがてんこ盛りだ!!!

待ちに待った桜の季節がやって来ました。ようやく冬が終わり、1年で一番ホッとする時期です。皆も花見に出かけてはいかが!

突如、担当さんが変わることになって、ビックリ!!増田さん、今までお世話になりました。学んだことを生かして頑張ります。

「ROOKIES」コミックス18巻大好評発売中!!ニコガクVS笹崎の大興奮の序盤戦をもれなく収録!!みんな買ってね〜!!

映画「ロード オブ ザ リング」を観ました。純粋に楽しもうと最初は思っていましたが、どうしても仕事の目で見てしまいます

今年は花粉症がひどいようです。仕事場のみんなも九郎しています。私は今まで大丈夫だったけど今年はヤバそうな気配が…

毎日午後5時の時報の音楽に合わせて歌う犬が近所にいて、その声がとてももの哀しく、なぜか小さい頃を思い出すのである。

行って来ました台湾。その情緒に心洗われ素直になれた四日間。現地スタッフもいい人ばかりで別れ際泣きそうになる。謝謝。

ようやく僕の手元にも全員サービスの賞品デュエルディスク型ウォッチが届きました。めちゃいい出来なので気に入ってます。

PM7のCDを買いました。やっぱPの音楽サイコーですね。特に「夜間行」がいいです。6の「大見解」もノリノリでイイ!