2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

70年代のアニメを観るのがブームです。やたらと熱血ものが多くて燃えます。

今更だけどディープインパクト残念!!怪物の仔をバンバン作って欲しいです…。

白い画板てよくありますがこの前水色を持ってる人を見ました。どこに売ってんだろ

P(プラズマ)テレビが欲しいかも。でもたまにしか見ないし…。でもあの美しさは!ああ迷う

ファンの方から小便小僧のドリンクサーバーをいただきました。ありがとう…?

単行本の表紙に描くキャラがいなくなってきて困ってます。今回は全蔵。苦しいです

アシさんの金八のDVDをほとんど見たから今度はトリックを見だした。面白い!

仕事場でTVドラマ「白い巨塔」が再ブーム。西田敏行さんの演技は凄すぎ!物まねも流行っています。

テニプリがまた中学校の美術の教科書に載ります。北斎の横ってなんか恥ずかしい

カレンダー’07の完成版が到着。今年のデザインは過去最高のかっこよさです!!

手塚賞の審査員をやります。初めてなので気合を入れます。読むのが今から楽しみ

殺菌効果アリと聞き銅の排水カゴをつけて半年、台所から臭いなし!銅P(パワー)0凄い!

iモードのモジャでRPGが始まった!!!アプリでここまでできるの〜!?スゴ!!!

一度しか履いてない靴がなぜか臭いです。履く前は臭くなかったのに。不思議

初・マッサージに行ってきました。あまりの心地良さに半日ぐったり。はわわ

日帰りで鎌倉に行きました。建長寺しか行ってませんが、なんかすごくなごんだ。

発売日にプレステ3を買う気だったんだが、まだ欲しいソフトがなく様子見…。Wiiは即買いします。

Aにプロレス好きが多いみたいです。でも好きな団体は人それぞれです。

SのUさんはスーパーの試食ハンターだ。豚の角煮が美味しかったらしいです。

だいぶ寒くなってきましたね。でもコタツシーズン到来だと思うと少し嬉しいです!

和製スーパーカー「おろち」限定400台、いよいよ発売!!プラモどこかで出して!

〆切12時間前にまた食中毒で卒倒。何とか原稿は間に合ったけど死にそうでした

何年かぶりに体重計に乗りました。体重・体脂肪率ともに全く変わらず大満足!!

携帯をauに変えたいな。欲しいと思うデザインがみんなauなんですよね〜。ム〜。

先月から体調が悪くてヘタってましたが元気になりました!よし!がんばるぞ。

風呂上りに軽い筋トレをしています。腕立てがものすごくキツい。続くかしら……

連載始めてからカラオケのレパートリーが増えません。まずはコンポ買わなきゃ

年末に向けて、段々と忙しくなってきましたが、お正月休めるように頑張ります

ずっと禁煙してたアシさんが開煙した。たぶん僕が吸いまくるせいだと思う。笑

森羅万象チョコのC(チョコ)をFの方から頂きました。有難うございます。大事にします