2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家の裏にタヌキが出ます。痩せたのが二匹です。妙な怖さがあります。

小説を読めない自分の為に誰か『1Q84』全3巻を4コマでまとめて下さい!!

1Q84 1-3巻セット作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/05/29メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (19件) を見る

先週号の、センター線=日向・影山の説明は正しくは日向・月島ですすみません!

書く事なさすぎて他の先生方のコメントをよく参考にします。ならないですけど

単行本作業が終わって一段落。キルコさん2巻、5月2日発売!よろしくですー!

おかげさまで理想以上の最終回を迎えることができました。心から感謝します!

5月にコミックス21巻が発売します。ゴールデンウィークのお供に是非!!

漫画友達Oさんが遊びに来てくれた。クソボロ野郎に差入ありがとうござました!

ネットに僕の顔が出てるというので見たら渡部篤郎だったので黙殺する事にした

渡部篤郎―新世紀のスピリチュアル・アクターズシリーズ (キネ旬ムック―アクターズ・ファイル)出版社/メーカー: キネマ旬報社発売日: 2000/06/01メディア: ムック購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (19件) を見る

家の掃除をしてたら知らないワインが2〜3本出てきた。なんか得した気分…。

今週分で31巻収録分が終わり、もう表紙も描いてます。時間が経つのがホント早い。

ミウラ師匠の新作がジャンプネクスト2013Springに登場です!楽しみ!

引っ越しを控え行きつけのお店を回ってみる。また良い所見つかりますように。

お久しぶりです。2日発売のSQ.にこれのスピンオフ掲載です。是非読んで下さい

ドラゴンボールの映画観てきた。かめはめ派と叫びながら観た。

ナルティメットストーム3が発売中です。めちゃくちゃスゴイので皆さん是非!!

【補足】マリオ−特別番外編−同時掲載

お久しぶりです。読み切りが気になった方はSQ.もチェックしてみてください!

最近誤字が多くてすいません。私が間違えたり担当が間違えたり。単行本直しがぁ

海賊無双2始めました。通信モードで強い人達に共闘を拒否されてヘコみます。

5/2にコミックス4巻とノベライズが同時発売です!よろしくお願いします!

休憩時間にトランプの大富豪をしてます。もはや大貧民が定位置になりつつある

今回登場した三連機作れます。ハセガワのHe111Zを2セット買う事。手間2倍です

ハセガワ 1/72 ハインケルHe111Z“ツヴィーリング"出版社/メーカー: ハセガワ発売日: 2010/04/24メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見る

『めだか』と出会えた幸せに感謝!応援してくれた全ての人達に最大級のありがとう!!

最近近所に住んでいる人たちが次々に引っ越していくので妙な怖さがあります

そして誰もいなくなった (クリスティー・ジュニア・ミステリ 1)作者: アガサ・クリスティー,水戸部功,青木久惠出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2007/12/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る

iPhoneはスマートですが、漢字変換が酷い…。±ゼロスマートな気がする。

大変遅れましたがチョコとかビールとかラーメンとか送ってくれた皆様に感謝!

最近作画中に聞く音楽が尽きて深刻。誰かお薦め教えて下さい。ジャンル何でも

毎週日曜日に配信されてる仮面ライダーカブトが楽しみです。27歳にもなってな。

昔の仕事仲間から嬉しい便りが!水野君、かえちゃん御結婚おめでとう!

もんじさんの大阪土産、焼肉屋たむらのカレーがうますぎてうなった。ビバ田村