2007-01-01から1年間の記事一覧

アニメでも表現の限界に挑戦する覚悟だそうで(笑)期待してます!

行く先々で見られる装飾には幾つになってもワクワクしてしまいます♪MXs(メリークリスマス)!!

今年も1年本当にありがとうございました!!来年も全力を尽くして頑張ります!!

冬ってなんだかすごくチョコレート食べたくなりません?ならない?自分だけかな?

人生最長なんじゃないかと思うくらい髪が伸びた。年内には切りたいと思います。

本年中は応援ありがとうございました。たっぷり寝正月して、来年は更に頑張ります!

SQ.で読切描くことになりました。楽しいけど休み全部吹き飛びそう。頑張るぞ!

今年のXマスはムサい男供と愚痴りながらどんよりと仕事の予定。来年に期待。

久しぶりのジャンプ掲載で緊張します。楽しんでもらえたら嬉しいです。

ついに全国大会決勝戦最後の試合、リョーマVS幸村!ガンガン盛り上げていくよ!

試写会物凄い人!物凄い熱気!挨拶は相変わらず緊張しっぱなしでした。

近所の銀杏並木は地面が見えない程の落ち葉。黄色い道と名付ける。メルヘン。

今年は連載が始まったので良い年…だった訳でもなく吉凶混ざった一年でした。

元Sで今ホリプロで働くT君からS(さまぁ〜ず)とB(バナナマン)最新DVDを頂いた。’07年一番のP(プレゼント)!

最近ハマっているアーティストは広沢虎造です。また新たな刺激を開拓した。ちょど時間となりました

何とかここまで来る事ができました。不安もいっぱいですが頑張ります

今年は嵐のような1年でした。年明けには映画も公開です。皆さんよいお年をー!

急に冷えてきたのでダウンジャケット購入。風の強い河岸の散歩もこれでOK。

29(肉)周年でキン肉マン全巻を購入。キン消し全部入りのDVDにも惹かれる…

赤マルのツトム先生の作品楽しみです!皆様今年もお世話様でした!よいお年を!!

手塚赤塚受賞Pに行ってきました!まさか握手を求められるとは…しかも女性♥

JUMP SQ.に新作読切を描きました。冬のこち亀増刊と一緒に読んでね!

担当繋がりで麻生先生にSを戴きました!有難うございます!!仕事場に飾ってます

今年は割と楽に年を越せるかと思いきや今になって年内の仕事がドッと。OBNS(おそるべしねんまつしんこう)

ダイエット目的でキックのジムに入会しました。通う時間作れるかな〜?

キン肉マンでイタリアの超人が思い当たらなくて調べたら…あいつだったとは!!

仕事中、窓辺でホンワリと寝てる猫を見るとスライディングして抱きしめたくなる

仕事場の本が雪崩をおこしていたので本棚を購入。だからS(スタッフ)のみんな、安心してね。

ドラマCDのアフレコに行ってきました。声優さんの熱演にご期待ください!

近頃魚料理を中心に和食で暮らしております。味噌汁に焼き魚…やはり日本人ですな。