2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連載始めてから全然ゲームをやらなくなったけど、ロックマン9には超期待。ファミコン風で新作って凄ェ!

今が旬の新生姜を喰いまくってます。抵抗力つけて季節の変わり目を乗り切るぞ

SがOK(オオクワガタ)を捕まえてきた。少年の頃欲しくて堪らなかったものが今この手に…

単行本、ムック本、ゲーム、赤マル、そして本誌と今月はめちゃ忙しかった…

早速ウォーキングを始めるが、張り切り過ぎたせいで足の皮が剥けてしまった。なんでも程々ですね。

自室のCDがえらい事になってきたのでiPODを購入!これから鬼編集じゃ〜

いつの間にかトリコ、10話を越えました。感謝!次は20話目指して頑張ります!!

作中の歌は、ザ・ピロウズのFunny Bunnyという曲です。名曲ですよ

毎年、書店の文庫本フェアを見ると夏休みがきたなという感じがしていいですね。

来週とうとう初めてのコミックスが書店に並びます!感激!!どうぞよろしく!!

今年のBLEACHカレンダーのデザインが凄い!綺麗な上にカレンダーとして画期的。

8月2日映画「疾風伝 絆」が公開です。サスケとナルトかなりいい感じ。本当に面白いです。ぜひ劇場へ!!

取材させて頂いたFCバルセロナは色んな意味で大きく熱かった!それが少しでも伝われば幸いです。

声優アニメSと名古屋一泊。本場のミソカツはも〜別物でびっくりした。美味

何週か前に梅雨が明けたようなコメントをしたけど、まだ明けてない。先走った

セブンイレブンの焼きそばが旨い…!七味唐辛子を沢山かけて食べると最高です

クーラー無しでは寝れない季節に。分かっててつけっぱで寝てお腹壊す悪循環

夏の暑さはいつも想像を超えてきます…でもせっかくなので暑さを満喫したいです!

一年間超楽しかったです!とりあえず『ポニョ』観に行ってきます!バイバイ!

砂漠に出現した高級リゾートドバイ。007の映画の舞台になりそうです。

今回ルンの登場はネーム時のアドリブ。最近キャラが勝手に動いてくれます

ポスターは楽しく描かせて頂きました。快諾して下さった各作品の先生方に感謝。

都心のド真ん中でヤモリを見ました!実家の田舎では意外にも見た事ないです。

アシさんに勧められて青汁デビュー。不味いけど結構効いてます。不味いんだけどね

佐古選手大ファンの叔母から馬刺を頂いた。馬刺なんかもう久しぶり過ぎて感激

腹が出たのでウォーキングを開始しようと思う。頭もよく回るらしいし頑張ろう

最近TVでよく目にするエコブーム。ボクもエアコンは除湿モードにしてます

今週はS全員キモイキモイ言いながら描いてました。本物出ないことを祈る今夏。

ペロキャンのタオルがグッズ化。紫の犬事件のナス田楽味カラーなのがナイス!

クーラーのスイッチを入れたと同時の使用中の扇風機が停止。ふて腐れたのかな…