1996-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッ!と気がつけばGWが…。たまったスケジュールのツケを払っておわりそう

今週号で特集している畑山選手は、華も実力も兼ね備えている選手。頑張れ!!

GWも返上で仕事中!!熱き男の職場S(スタジオ)ヒットマンで共に働こう!!東氏まで!!

せっかくのGWだけど、何も混んでる時に遊ぶ事はない。実家でゆっくりしてます

関東圏でまたTV「スタートレック」が始まってとてもうれしい!!毎回楽しみ

初めて馬券買う。一緒に行った人にキミは買い方が悪いと言われた。おもしろかった

知らない間に花粉症が治まった。あれ程しんどかったのに、喉元すぎれば…だね

コンビニで稲中9巻買ったら6ページに渡り鼻クソが。泣きながら本屋に走る。

天皇賞(春)も終わり、宝塚記念に行きたい気持が募る一方。絶対行くぞ〜!!

久しぶりにJリーグを観に国立へ。やっぱり生で観る選手たちのプレイには興奮。

愛と友情と真実と真心と勇気と暴力を持って頑張る私は、今日から眠れない。

ロケットダッシュのはずがあっさり空中爆発!?今期もG党にはせつない日々か?

うすた先生サインありがとうございます。仕事場にかざってます。ウオンチュ!!

ゴールデンウィークは何もしない!!休みは休むためにあるんだから。だから。

10日にコミックスの17巻が発売されます。けっこう派手派手のカバーが目印です

仕事場のラジカセの上に黒い物体が…!?よく見たらネズミ!!結構可愛かった…

震災で壊れた神戸の実家の建て直しが済んだ。まずは一安心。GWに帰ろうかな

今年もNBA開幕試合が日本で開催されます。今から、楽しみにしています…。

JC「ジョジョ」最新47巻が、5月10日(金)に発売!いよいよ第5部突入です!

GWは花やしきとディズニーランドとワンダーエッグに行って、遊び倒すぞー!!

PB(ポケベル)もコンビニで売られる様に。コンビニは時代の動きをキャッチするのが早い。

木枯らし紋次郎の再放送(何回目だ?)をやっている。何度みてもおもしろい。

久し振りの本誌です。初めてのスポーツものですが、精一杯描いていきます。

プロ野球も開幕。がんばれタイガース!!Aも募集中!!編集部東氏まで連絡を!!

4/5UV(バリートゥード)大会を観戦。グレイシー柔術、R(ルチヤ)リブレの強さに圧倒された。凄すぎる

CDを貰った。初めて触ったCDは裏面がピカピカしてキレイ。でもP(プレイヤー)がないや

花粉症でかゆくて、目を掻きまくってたら、プクッと腫れてしもーた。しくしく…

出走馬にアクシデント続出の、桜花・皐月賞でしたが、府中では揃って欲しい

M(マレーシア)でみてきたO日本代表の特集が次号に載ります。絶対読んで、絶対応援しよう

ガモウ先生から返事があって、嬉しかった。これからも臨機応変マンがんばって