2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

単行本21巻は飛び出すおまけ+超縦長表紙!お楽しみに!是非手に取ってみて!

Sのササイさんが増刊デビュー!!ひいき目抜きで、強力な才能の持ち主です!!

朝のニュース番組はうんちくで他人の悪口ばかり言ってるのが多くて結構嫌いです

すずしくなると眠気が襲ってきます。そんなときは運動だ!ああ…だるい…。

黒が出るのを知らずに、ピンクのDSを買ってしまいました。別にいいですけど

朝からゾンビ映画を見ると一日中テンションが上がらない。やっぱ夜見るものです

甘いものが大好きでよく食べる。けど、虫歯が痛くて嫌になるが、また食べちゃう

WJ41号誌面でコラボ漫画の完成形を始めて見て感激!!最高の記念になりました

ヤンキースの松井選手復帰おめでとう!!また早起きしてTVに釘付けの日々が始まる…

アニメの中入り、楽しかった!アニメBLEACHも3年目。これからもよろしく!

来週のジャンプが楽しみです。とにかく楽しみです。ね。板倉くん。……メシ食えよ。

実家で仕事をしようとするとつい猫と遊んでしまう。睡魔よりも恐ろしい敵である

今週号からスタート「P2!」のエジリンはウチのS出身者。嬉し〜!!頑張れよ!!!

岩代先生お疲れ様でした。今から次回作が楽しみです。また、お食事でも!

卓球をしていた学生時代を思い出しながら描きました。ちっとも成長してないので思い出すのが楽チン♪

あちこちで言いまくってるけど、渋谷でペ・ドゥナを見た。そりゃあ感激するとも。

最終回でした。ありがとうございました。またどこかでお会いしましょう。

ガム噛んでたら奥歯に大穴が空いた。かなり久しぶりに歯医者へ。キュイーン。

涼しい季節になりましたね!半袖で家を飛びだし寒くて戻ってくることが多いです

先週号は大イベントでした!!有難うございます!!今週からまた一歩踏み出します!!

秋本先生「こち亀」30周年おめでとうございます。「こち亀」は常に僕の目標です。

秋本先生、こち亀30周年おめでとうございます!同じ時代を過ごせて光栄です!

秋本先生!両さーん!30周年おめでとうございます!目次でお祝いが書けて光栄です

30周年おめでとうございます。日本一の漫画と誌面を同じくできる僕は幸せ者です。

約6年使ったパソコンを買い替えました。まず起動までが早くてとてもいいです。

1話で終わらせるつもりが延びてしまいました。来週も一人でこち亀祭やります

いつも忘れる、ジッポの石とオイルをやっと買った!やっぱりジッポはサイコーだ!

秋本先生30周年おめでとうございます!この瞬間をここでお祝いできて幸せです

秋本先生30周年おめでとうございます。同じ誌面で執筆出来た事を光栄に思います。

FLいつもありがとう!!返事書けないのが辛いけど、漫画が返事と思って描いてます