1996-02-01から1ヶ月間の記事一覧

司馬遼太郎先生の御冥福を心からお祈りいたします。本当に残念なことです……。

今冬は寒いとよく言われるが、あまり出かけないので、全然実感が沸かない…のだ

またまたA大募集!!やる気のあるガッツマンは編集部東氏まで連絡してくれ

ダウンタウンの「ガキ水」を飲んだらピリッとして、うまかった!!また飲むぞ!!

仕事場用の部屋を探してる。隣にきれいなお姉さんが住んでる部屋がいいなぁ。

春になると、また花粉症が再発するのか…何か気が重いのだ。いい薬つくって!!

現在5強といわれている4歳牡馬勢。弥生賞から始まるトライアルRは必見!!

ビデオにもなった「オランダユース編」が完全改訂版で、もうじき発売されます

去年の今頃は友達とスキーに行ってたっけ。今年はというと…さぁ、仕事しよ…

中村さん、兵庫さん、山上さん、冨田さん、ピンチを助けてくれてありがとう!!

やはり人間は1日8時間寝ないとダメだ。スケジュールつめよう。OKOK。

私の妻子は今、「エヴァンゲリオン」に凝ってます。「ぬ〜べ〜」もちゃんと観てよね

3月4日にコミックスの第16巻が発売になります。FIREGUNS編よろしく

セガさんからロボピッチャを戴いた。行楽のお供に、ビールのおつまみに最適だ!!

ウルフルズのチケットが取れなかった。どうやらガッツが足りんかったらしい…

今年も、たくさんのチョコレートありがとうございました。有難くいただきます

アシスタント急募!!東京近郊在住でヤル気のある方は至急担当・大塚氏へ電話を

今年もバレンタインのチョコやプレゼントをありがとう。やる気が出ますッ!

お手紙で一番多かった質問にお答えします。ウチの愛犬キムは黒柴の雑種です♥

世をあげてPCブーム。PCと本を買い、今回とりあげました。分かったかな?

バレンタインのチョコをありがとうございました。徹夜の時のE源になってます

MDプレーヤーをもらいました。でもまだ使い方がよくわかりません。困ったもんだ

アシスタント急募!!やる気のある人は、担当の東氏までTELして下さい。

「ぬ〜べ〜」が4月からTVアニメになります。恐怖と笑いをお茶の間に。見てね!

J新年会でもらったMDプレイヤーを使いこなそうと努力中。結構録音に便利

今の私の生活…寝る、仕事、新幹線に乗る。何故新幹線に乗ってるか考えてみよう

最近、ビールよりレモンサワーが気に入ってんだな、これが♥おいしいんだよん!!

大きな声では言えないけれど…近日中につの丸は、あれのゲストに出るかも…

4月にオランダユース編を含む特別短編集。5月に翼の9巻がでます。読んでね!!

ファンレターをくれる子に受験生も多いので、最後の追い込み頑張って下さい!