2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

上手には描けないので一生懸命描きました。少しでもイラっとして頂ければ幸いです。

薬指の爪の伸びだけが異常に早いです。指自体も長いし…男性ホルモンかしら…

クイックルワイパーのシート的なやつ、一回拭いた後裏返して両面使う派です?

風邪は毎年喉からきます。やはり季節の変わり目が多いです。げほ。やばい喉痛い

鼻をかんだら大きな虫が出てきました。いつからいたんだろう。ショックでした

仕事場のスタンドをLEDにしたら全員疲れ目が緩和しました。不思議〜

Special othersのライブDVD買いました!次は生で聴きに行くぞ!

東京に来て嬉しいのは、テレビで紹介された店に「あ、あそこね」てなること

自宅の建物が壁面工事中。D(ドリル)の轟音が酷い日は喫茶店に避難してネームしてます

昔好きだったドラマ、フルハウスを見直してる。ミシェルが双子という事実に驚愕

また東大出の担当に。すぐP(プライド)ズタボロになると思うけどよろしく○○さん(名前忘れた)

2巻は1巻以上の熱量で話が展開します。11月1日発売です。神峰達の進化を是非!

足の指にはさんで、足の指を開く健康器具やってたら外反母趾よくなった。

栗御飯って美味しい。やっぱ美味しい。涙が出る程美味しい。秋最高って話です

今年台風が多いお陰で、低気圧で体調を崩すタイプだということが判明した。

スタッフさんの間でヨーヨーがブーム!みんな少年に戻ってキラキラしてます。

檀臣幸さん、素晴らしいお芝居有難うございました。心からご冥福をお祈り致します

これが載る頃には忘れ去られてそうですが今台風が凄い。風の音で寝れません!

NEXT!に番外編描きました。よかったら是非。2週前に書くべきだったなこれ。

最近はネットでも馬券が買える時代。競馬ネタ作品も作りにくいです(笑)

この連載を機に、様々な著名な方とコラボして頂き有難いです。一生の記念です。

携帯が真っ二つに折れてはいないものの、帯の部分が剥がれ落ちたりしてます

北海道土産にイクラをもらった。白米準備OK。これから食う。三杯は食う。

最近パジャマ以外の服を着ていません。コンビニに行く時もパジャマです。

文庫用にムヒョ達を作画中、微笑む彼等に迂闊にも落涙…。書店にて是非!

出前の注文取る時アシさんがメモに絵描いて回してて楽しいです。みんな絵うめえ!

「磯部磯兵衛物語」連載始まりました。毎週2話掲載という贅沢。どーぞよろしく。

連載開始当初から手伝ってくれたU君が一人立ちする。今まで本当に有難う!!

また担当変わった!!なんか俺悪い事しました?心当たりありまくりですが

ある新聞紙の吹奏楽特集に僕のインタビューが載りました。嬉しいけど緊張した!!