1993-12-01から1ヶ月間の記事一覧

先月末の新年号表紙撮影会で鳥山先生に初めてお会いしました。緊張&感激の1日でした

喉の荒れと痛みには、”フィニッシュコーワ”!!これはメチャ効くぞ!小金沢君有難う

「マジック・ドール」は終わったけれど、また皆さんのリクエストがあればやってもいいよ。

今年もまた帰省するけれども、思いやられるのは、あのラッシュ。仕事よりきつかったりして

鳥山展の問い合わせが多くてうれしい。くわしくは本誌ポスター裏と、70Pを見てちょ!!

毎年恒例の作家集合表紙の撮影した。お正月一発目のJでお目にかかれるぞ!乞う御期待

今27歳である。信長はその年に桶狭間で戦い、オレはそれをゲームで楽しんでいる…。

ようやく「トルネコ」最終地点に到達!地下XX階の「○○の巻物」を記念写真にパチリ!

近所で贔屓のラーメン屋が、TVに出た途端に大混雑!!早くほとぼりがさめるといいけど…

「ソナチネ」のLDが発売される。個人的に一番好きな映画なので、みんなも観てみたら?

この季節になると、毎年”引越願望”が起こります。でも今年こそは必ず実現するつもり

1月発売のコミックスの仕事が終わりました。アシ君達が描いた企画ページも面白いよ!!

忙しいので月に1通ぐらいずつファンレターの返事を書いてます。届いた方はLMだ!

先日、ある雑誌のインタビューを受けた。過去の作品について話すうちに当時の苦労が…

今回はコミックスのかきたし(1月発売予定!ヨロシク)と締切が重なってきつかったなあ

最近は手作りのバナナジュースに凝っている。少しハチミツも加えたりしてなかなか美味

JC「S.D.」第46巻、発売中です!!IH出場を目指す海南VS陵南戦の前半を収録してます!!

今回の巻頭カラーで、第4部の核心に突入!!’94年はこのシリーズで盛りあげますよっ!!

冬に自宅で仕事する時は猫が足元にうずくまるので足がポカポカ。自然の暖房になります。