1993-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプキッズのみんな、今週から新連載開始です!ガンバるから応援よろしくね♥

連載表彰式に出席しました。250回突破でハワイ旅行の副賞。次もがんばるぞっ!!

JC「アウターゾーン」も、いよいよ10巻目。4日発売なので忘れずに買って下さい…

W杯「頑張れ日本!!」この号がでる頃にはこれがむなしく響くか歓喜の叫びがわかるはず

正月まとめて休みをとるために現在猛執筆中!!休むためならどんなムチャもヘッチャラ

アン・ルイスさんに会った!人形のように、きれーだった♥細いのよねー全体が!!

インクを買いに出て、本だけ買ってきた。今度こそと家を出てゲーム買ってしまった

ここんとこ、次々と発売されている優作のCDを聴きまくっている。かなりイイ。

東京モーターショーを取材する。車もイイけど、キレイなお姉さん達もイイぞっ♥

作者でありながらM(ミリンダ)を描くのはこれが精一杯。頭のいい人、Mの構造を考えてくれ〜!!

日本シリーズ、W杯とスポーツ中継が気になって原稿が手につかない(?)毎日です

カップめんは、東と西の味が違うことを知る。1度、西の味が食べてみたいと思った

実は追手内くんの顔は高校の時友達がかいた私の顔なのである。似てるかな〜!?

今年は夏が短かったうえに、冬も早く来そう。ただでさえ出不精なのに寒いと一層…

寒くなってまいりました。ぬ〜べ〜達、登場人物にも世間同様衣がえをさせようと思う

4日にコミックスの第4巻が発売になります。パワーあふれる丸鬼戸編収録してます

東洋水産の方から、ホットヌードルをたくさんいただきました。夜食に食べています。

連載200回突破記念の巻頭カラーに向けて、Sを調整中です。企画の方もお楽しみに…

アマゾンへ行って来た人がいる。とてもうらやましー!!私も行ってみたいな〜!!

No.50で連載850回記念巻頭Cを描くことに!上野を舞台にした話で構想を練ってます。