2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来週JC4巻が発売です。今回は内容盛りだくさん、表紙はあのクイーンです。

西先生御結婚おめでとうございます!涙ながらの優しいスピーチが素敵でした。

西先生ご結婚おめでとうございます!…諸事情で式に行けず本当にすいません!!

近所で通り魔事件が多発してて怖くて散歩に行けません。早く捕まれ〜運動させて〜

ペンの使い方が変なせいかペンダコというものが出来ません。少しさみしいです。

私事ですが結婚しました!支えてくれた読者の皆様に感謝!漫画に家庭に頑張ります。

映画の音楽っていいですよね。最近は007カジノ・ロワイヤルのサントラを気に入って聴いています。

フリースロー編ついに完結です!単純に勝負が好きなんです!MK(マリオカート)も大好きです

動物園でホワイトタイガーを観てきました。何の参考にもなりませんでした。

先日大石先生と一緒に飲む機会がありました。連載本当にお疲れ様でした。

森田先生に葛西のサインを頂きました。昔から大ファンだったので大感激です。

西先生の結婚式に参加。暖かい式でした。奥さんも西先生もかわいかったなぁ。

ウチの猫は、僕が食べてる物によって、甘え方が変わります。刺身の時がすげぇ

VR(ビデオリサーチ)から電話が。もしや視聴率機械設置依頼か?と思ったらA(アンケート)調査でガッカリ。

夏の特大イベント着々と進行中です。どっちも楽しいよ。大阪、鎌倉に行こうと今から親に頼み込んでね

引っ越した先はわずか一キロ圏内。馴染みの店が変わらないのは有難い…が。

という訳で実写映画化です!僕自身半信半疑でしたが発表があった以上本当みたいです。今から楽しみ!!

西先生ととても素敵なお嫁さんの結婚式にお邪魔しました!ハッピーを頂きました!

野菜全般ダメな僕ですが最近野菜ジュースに挑戦。普通にうまい。野菜嫌いのちびっ子もレッツトライ!

西くん結婚本当におめでとう!!その美術教師的な風貌は学生の頃からだったとは!

GWは都庁の前の温泉に行って来ました。ドス黒い泉質の湯舟が貸し切り状態!

日頃羽織ってるちゃんちゃんこをAさん達が汚いと言う。汚くない!と思えば汚くない

新しいステレオを買ったので壊れたステレオからCDを取り出すため分解しました。

最近缶コーヒーを微糖からブラックへ変えました。目覚めの一杯が好きです。

GW中はカラー三昧ながらもいつもより散歩ができて幸せ。…でしたが暑い!夏?

荒木先生、今までお世話になりました。そしてこの作品に関わる全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです

映画「オーシャンズ13」が楽しみで早く観たいです。ブラッド・ピットが大好きなので!

担当の結婚式いってきました。編集部アニメSの出し物に感動。お幸せに大西さん。

今週は新しい画材で描きました。雰囲気ががらっと変わって作者もビックリ…!!

Aの皆と鯛のコラーゲンしゃぶしゃぶを食べる。うおっ、皆お肌ツルツルだ〜!!