2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リミックス版黒猫で毎巻ラフ画の描き下ろしをしてます。チェックよろしく!

「クローバーフィールド」が最高だった!カミさんは画面に酔って吐いていましたが。最高のデートで陳謝!

4月に入ってから久保さんと4回くらい飲みでご一緒させて貰ってます。感謝!

ファンタふるふるシェイカーを買いだめしました。これは久々のH(ヒット)なお菓子飲料

家の近くの神社からこの時期お祭りの音がよく聞こえてきます。あの音って血が騒ぐ

今更ながらDSのゼルダをやった。ゲームってこんなに面白かったんだって気分。

道産子友達から蟹とイクラを貰いました。GW明けに何ですが北海道帰りてぇ!

うちの担当さんはツンデレだ。仕事時は厳しいのに間違いM(メール)ではデレデレでした。

スタッフ入れ替わり立ち替わりでなんとか2号連続巻頭カラーを描き終えました!みんなありがとう〜!!

実は乾燥肌なのではと疑い保湿クリームを塗ってみる。全身甘い匂いで執筆中。

近所で不発弾処理が行われるらしい。やっぱり怖いです。無事終わってほしい〜!

最近食事のローテーションにパスタが加わった。変化があると良いですね。

塗り絵の中にミス発見。一護の眼は“Sepia”と“PaleSepia”の2色で塗ってます

未だにパソコンを持っていないボクは至る所で世間とのギャップを感じます。

改めて色々な事を学んだこの連載、支えてくれた方々本当に有難うございました

SK武井さんちでBBQ。肉のハナマサの巨大肉をぶった切った。あの店最高

試しにハンサメンで検索してみたら19件ヒット。みんな結構変な事考えてるな…

サラウンドヘッドホン購入。狭い部屋でも5.1ch音響が聞けてプチ映画館気分…!

久保先生にご飯ごちそうになりました!とても美味しくて楽しい時間!ゴチです!

皆様のおかげでまさかの一周年!!連載当初は夢にも思ってなかったです。…しかし1年、濃かったなぁ…

ありそうで少ないラジコン飛行艇。プールで大会をやったらすごく面白そう!

前回のオリンピックは読み切り描きながら見てたなぁ…今回も楽しみにしてます

もう終わってもいい頃なのに花粉症が治まらない…スギだけじゃなかったってのか

声優の山口勝平さんと食事をしました!伍助のような家族想いの方でした。感激!!

皆様のおかげで100回目を迎えることができました!心から感謝いたします。これからもヨロシクっ!

漫画版ナウシカを今更読み始める。映画は序章でしかなかったなんて!ああ幸せ

漫画家仲間さん達とBQ大会をしました。1年分の肉摂取量を1日で軽く突破!

たくさんの人の支えで連載が決まりました。本当にありがとうございます。とにかく精一杯頑張ります!

五本指ソックスと油性ニスを買った。何で自分の買い物は地味なんだ!?

京都に河鍋暁斎展を見に行きました。帰りは大阪に寄りガンバの練習も見れました