2000-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フルタのチョコエッグが何処を探しても売っていない。もしかしてもう販売終了?

「みんなのゴルフ2」をず〜っとやっているけどど^してもレイラが倒せない。強すぎだよ!

漫画家の方の知り合いは少ないのですが、活躍を誌面で見るとやはりうれしいものですね

Jビレッジに日本女子代表の合宿の取材に行ってきました!意義ある取材ができました

一番うっとうしい消しゴムかけを子供2人が喜んでやってくれるのはメチャ助かっている

知人の猫は飼い主が出掛けようとすると自転車のカゴに自分から乗るらしい。可愛い。

八戒のマネをして赤と青のマニキュアを妹にぬられました。指先が化け物になった…

昨年以来ウチの仕事場は誕生プレゼント交換会が定番になった。今年もみんなありがとう

まずいことに体脂肪率が肥満ゾーンに突入!!またスイミングジムに通うことにしました

PS2の「エターナルリング」にハマりそーな予感。でも出だしからつまる。…ムズイよ〜。

体調悪かったけど、イエモンのライヴ行ったら復活!!横浜アリーナ!!サイコーでした!!

GWは庭の草むしり。あまりの雑草にびっくりだが、もっとスゴかったのはだんご虫。あまりの数にクラクラしつつ翌日筋肉痛に!

あたたかくなってきましたね。昼と夜の気温差のはげしい時季だなぁ、カゼ気をつけよ

合併号のお休みに、日本棋院の中をジックリと見学してきました。色々と楽しかった。

ヒドい目にあった。無敵の筈の僕が10年ぶりに発熱。ナミの辛さを知る。ルフィ!ナミを早く医者に連れてってあげなさい!!

人気投票にたくさんに御応募ありがとう!!人間のキャラが20位中たった4人とは…

ついついテレビの通販に手を出して後悔します。でも今回は当たり!!いい物ゲット!

先月和月&しんがぎん先生が陣中見舞いに来てくれた。僕の仕事場に感心しきり。はっはっはっ。アメリカみやげサンクスです。

最近、またなんかF1を観てる。新しいドライバーがどんどん出てきてるので面白い。

文庫で「こち亀ミニ」が出ました。巻末エッセイもこち亀ゆかりの人(?)に頼みました。

下描きではカッコよく描けたつもりが、ペン入れではブサイクな顔になる。何故?

「脚を鍛える」と息子が12キロの重りを足首に巻いて登校。うーん、何やってんだか…。

[エゴの代償)[読切]載ってしまってスイマセン…。笑え!笑え!!笑え〜(泣)

6月にJC第20部が出ます。まさか20巻まで続くとは…いやはや感慨深いものですね……

以前、アメリカ軍の御好意で、戦車を基地内で実際に運転させてもらったことがあります。とても貴重な経験でした。感謝!

嫌いな言葉は根性と努力。好きな言葉は継続。これって矛盾しているんでしょうか!?

G・Wは今回の取材のため大阪→奈良→京都いっちきました。超ハードでございます。

ちょっと前になりますが、「PRIDEグランプリ」で桜庭選手がホイスを倒す!!何日も過ぎた今でも興奮と感動がさめません

JC5巻のイラストコーナーに載った人でまだ色紙が届いてない人、もう少し待っててね。

椎名林檎のライブに行きました。3列目というナイスな席で観れて、もうサイコーっ!!